どうも~ゆーみんです\(^O^)/

ジメジメがいやぁ!!
となっていますが、昨日のみなさんの暑さ対策を参考に頑張っています♪♪


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆

昨日の写真は…
二人ともCDジャケットの真似っこをしている!でした♪
正解の方もいらっしゃいましたが、ピンクレディやちびっこヒーロー?と思われた方もいるようですね☆

毎週写しているラジオの写真。
たまに普通に撮らずに遊んでま~す(≧▼≦)


3f1144b2.jpg今日のあまゆーずは…
イメージアーティストをさせていただいている、BOAT RACE尼崎で開催される

『SG第17回オーシャンカップ』と『G3楽天インフォシークカップ』のPRをするために、関西のスポーツ新聞社さんをまわらせていただきました(*^□^*)


大阪スポーツ、デイリースポーツ、日刊スポーツ、サンケイスポーツ、夕刊フジ、スポーツニッポン、報知新聞、日刊ゲンダイさんに行かせていただきましたよ!


ボートレース尼崎の関係者のみなさん、広告代理店のみなさん!
そして、オーシャンカップ・イメージガールの宮崎彩さん☆
恵比寿マスカッツの永作あいりさん、押川唯香さん☆
そしてそして、あまゆーず☆の大人数で、回らせていただきました\(^O^)/

大型バスでの大移動でしたよ♪ba

明日の紙面に掲載されるもの、明後日の紙面に掲載されるものがあります!
明日のブログでUPしますね☆★

7月17日から開催されるオーシャンカップでは、豪華なゲスト、ステージが行われます♪

あまゆーずは最終日の22日、2R発売中、8R発売中に歌わせていただきますよ!!
大きなステージ、開放的な空間!
リニューアルされた会場に、ぜひぜひ遊びに来て下さい☆★


7月26日から31日まで行われます、楽天インフォシークカップでは、29日の日曜日、4、6、9R発売中に歌わせていただきますよ\(^O^)/
フォーゼも来るよ♪♪

みんなで、熱いレース&熱いステージを楽しみましょうo(^∇^o)(o^∇^)o
今日、お世話になった皆様。
ありがとうございました☆★
バスの運転手さん!ありがとうございました♪



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。