今日も一日、あっちこっちへとあまゆーずです(^з^)('ω')

木曜の8時からは、毎月一回出演させて頂い ているFM大阪の番組「Mashup!」に出演してきました~(*^o^*)

MCは森裕子さん、下埜正太さん、そして今日の競艇選手、吉田俊彦さん☆

あまゆーずの二人が、毎月出されたお題を調査してくる「あまたん」のコーナー☆
今回のお題は、“日本の夏!尼崎の夏!"
という事で、尼崎の夏といえば??を調査してきました!!
今回も、あーやん、ゆーみんに分かれてのプレゼンです♪
fmo
あーやんプレゼンは??
「アマラーゴ」
尼崎の泉という意味のアマラーゴは、尼崎スポーツの森にある大型プール!
チューブ型の滑り台や、波打つプールや流水プールなど色んなプールがあります!
中でも、子供に大人気のバケツプールでは、頭上にぶら下がる大きなバケツから、水がバッシャーン!
夏休み、子供を連れて家族サービスしてみては??
作ったキャッチフレーズは…
"アマラーゴ ビキニが似合うよ あまゆーず"

ゆーみんプレゼンは??
「ビアガーデン」
都ホテルニューアルカイツクで開催されているTHE MIYAKO。
食べ放題、飲み放題のビアガーデン!
オススメポイントは、飲み物の種類が豊富なところ。
ビールはもちろん、焼酎、カクテル、サワー、ワインなど、百種類もあるよ!
作ったキャッチフレーズは??
"THE MIYAKO 飲んで騒いで 尼の夏"

さて、この調査内容に対して、吉田選手の判定は??
ゆーみん!!
何の飲み物が好きですか??という質問をしてくるゆーみんの目が、ギラギラしていたから(笑)

最後に、私達のオリジナルソング“SEASON “を流して頂きました☆

ラジオを聞いてくださった皆さん♪ メッセージを送ってくださった皆さん♪
FM大阪の皆さん♪競艇関係者の皆さん♪ 今日もありがとうございました~~(*^o^*)
来月も、よろしくお願いいたします☆



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。