皆さん!こんばんは!
「綺麗だからモデルさんかと思った」という録音したくなる言葉を最近言われましたあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪

今回のテーマは「この夏やり残したこと」 80cddd27
皆さんから、沢山のメッセージ届きました☆ありがとうございます♪
もう夏も終わりなんですね!夏が大好きな私としては、切ない気持ちです…

リスナーさんの、この夏やり残したことは??
甲子園野球を見に行く。
海へ海水浴に行く。
ヒマワリ畑に行く。
花火ができなかった。
遠征のライブに行けなかった。
家族との思い出作り。
ダイエット。
ゆーみんの誕生日プレゼント作りに取りかかれなかった。
浴衣姿のあまゆーずに会えなかった。
甥っ子に顔を覚えてもらえなかった。
沖縄に行けなかった。
あまゆーずにこの夏、目標回数より会えなかったこと。
などなど…、他にもいっぱいでてきましたが、次の夏こそ!!ですね♪

★on air曲3f833e6a

・secret base~君がくれたもの~(ZONE)
・小さな幸せだより(あまゆーず)
・フラワー(kinki kids)
・水の記憶(あまゆーず)
・夏の思い出(ケツメイシ)
・三線の花(BEGIN)
・おもちゃリズム(あまゆーず)

今回のあまゆーずのやりとり☆
A.「私はこの夏、海に行きたかったなぁ♪でもプールは行ったけど(^-^)/」
Y.「なら、いいやん(^o^;)」
A.「違うんだなぁ~♪やっぱ海にプカプカ浮かびたいんやし♪」
Y.「私は、海の家で歌いたかった!!」
A.「確かになぁ♪来年こそは♪」

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪