皆さん!こんばんは!
探し物って、求めてる時ほど出てこないものですね、あーやんです(*・ω・)ノ

昨日もコメントありがとうございます♪
はじめましての方からもメッセージが!!めちゃめちゃ嬉しかったです♪
シモンズさんの歌は、私達に合うと沢山の方から声をかけてもらいました!
私達もシモンズさんのように、歴史に名を残せるようなアーティストになりたいです☆

TRFダンス(笑)私の母が、テレビで見つけてきて、「これ、ゆーみんにどう?」と。
教えたら、「めっちゃやりた~~~い!!」とテンションMAXでしたが…ここまでハマってしまうとは~♪
あまゆーずダンスも、これから激しくなる??ま…まさか~(゚∇゚ ;)

今日から9月☆
カレンダーをめくる時に、なんだか切ない気持になりました…夏が終っていく~(>_<)
この夏は、あまゆーずとしても、色々満喫させていただきましたが♪
プライベートでも、夏を満喫しちゃいました☆(BGM 少年時代)CA8E7FO8

毎年、海には行くのですが、今年は海には行かず、プールに行ってきました!

いやいや何歳やねんっという感じですが(笑)
もちろん、大人でも遊べるスライダーがあるプールです♪
ジェットコースターは苦手ですが、水のスライダーは大好き!
ただし、最後にバッシャーンと水に落ちる瞬間、鼻はつまみます(*・ω・)ノ

そして、城崎の湯めぐりにも行ってきました!CAY2J8FO

冬の城崎は、よく行ったのですが、夏はあまりないかも!
温泉にた~~くさん入って、美しくな~れ~と自分におまじないをかけました(笑)
もちろん、旅館では、夏のカニを味わっちゃいました!美味しかった~♪
そういえば昔、Office SHINKOUの慰安旅行で、城崎に行った事があります!
5年くらい所属して、この1回だけでしたが、楽しかった慰安旅行でした☆

最近では、六甲山のカンツリーハウスで、バーベキューをしてきました☆CAOIPMIU

いい空気の中、みんなで火起こししたり、野菜切ったり♪
お腹いっぱいになったら、芝生でボールやバトミントンで遊んだり♪

帰りには、六甲ガーデンテラスにも立ち寄ってきましたよ☆
私たちがよく歌っていたあの場所に、もう一度立つと、なんだか感慨深いものがありました(*´∇`*)

明日は??*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

京都「ブルーアイズ」にて、ツーマンライブを行います!!

~夏の終わりのメロディ~
時間☆open 12:00~ / start 12:30~(各45分)
料金☆予約で取り置きされた方は、1200円(1drink500円別途)
     当日料金は、1500円(1drink500円別途)

※この日、写真撮影はOKです♪

対バンは、Novelmanという男性2人組ユニット☆
京都だし、久しぶりのツーマンだし、楽しみだぁ(o^∇^o)ノ皆さん、京都でまってま~~~~~す!!




あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。