どうも~ゆーみんですv(^0^)vcap

昨日のあーやんの冒頭のつぶやき。その忘れ物に振り回されますゆーみんです(笑)

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪♪
夏満喫!そのもののブログ内容ですね☆さすが夏好き!
みなさんも素敵な夏を過ごされましたか(^0^)?

今日のライブには行けないけど・・・とメッセージを下さった方もたくさん♪
そのパワーもいただき、今日も楽しんできましたv(^▽^)v

京都のBlueEyesさんで、Novelmanさんとのツーマンライブ☆san
一緒にパシャリ♪
うん!同級生ぐらいに見えるかな!
本当は・・・あまゆーずがだいぶお姉さんですが(笑)
Novelmanのお二人!今日はありがとうございました☆

あまゆーずセットリスト
1、SEASON
2、風の記憶
3、星のカケラ(新曲)hal
4、冒険王(合唱)
5、恋桜
6、真夏の太陽(プチ人形劇付き)
7、あなたへ ありがとう

アンコール、心のヒマワリ

久しぶりのライブハウスでのライブ♪
楽しかったなぁ~~~(*^0^*)
みなさんも楽しんでいただけたかな??ryu

新曲「星のカケラ」は孤独をテーマにした曲ですが、孤独を感じるけど、

やっぱり自分は一人じゃないんだって思える歌になりました!
今日もきっと一番星が私を見守ってくれています♪♪

真夏の太陽では、人魚のメイちゃん、ウミガメのウミガメーゼが久しぶりに登場!!!!
ということは・・・「マーメイド」という曲を歌うと思いきや・・・真夏の太陽でした☆an
みなさんと一緒にタオルをグルングルン回しながら歌えて、最高に楽しかったです☆★☆
どうもありがと~~~!!!!

腕が痛いという苦情は受け付けませんので(笑)

桜の花びらやヒマワリの映像も流していただき、ありがとうございます♪
正直、私たちの後ろで流れているので、
見ることはできませんでしたが、きっとよかったはず☆

みなさんと楽しい時間が過ごせて、あ~よかったよかった~♪♪
a
BlueEyesのみなさん、音響さん、Novelmanさん、今日はありがとうございました(^0^)
京都まで、はるばる駆けつけて下さったみなさん!ありがとうございました♪♪

また楽しいライブをしたいので、これからもよろしくお願いします☆

今日もたくさんの差し入れをありがとうございます♪
京都らしく、漬物やフルーツサンドもいただきましたよ☆
あとは、ブログを見て下さってるんやな~って実感できる差し入れ達!!
a97f3c1f.jpg
旅行やお仕事でお出かけされた時のお土産とか、
どこに行ってもあまゆーずのことを思って下さってることに感謝!!
いつも持ってきてくれる、かわいい女の子からの定番ハイチュウもめっちゃ嬉しいよ♪

みんなみんな、ありがと~う(*^0^*)



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。