今日のランチは餃子の王将へ♪

ただの王将ではありません!
今日、私たちがライブをしたのは京都☆

四条大宮店といえば・・・・
なんと!
餃子の王将1号店なんです(^0^)♪fc4cead5.jpg
「餃子の王将 発祥の地」と書かれています☆
なんか、嬉しいものです!
何気なくある感じがまたよかった(笑)


私たちも知らなかったのですが、先日FM大阪「Mashup!」の打ち合わせの時に下埜さんに教えていただいたのです☆★

リハ時間よりも早く京都に着いたので、ぶらり駅まで歩いて写してきました♪
この時はまだ開店前・・・

餃子が食べれないと思っていたのですが・・・

結局、お昼ご飯を王将で食べることにv(^0^)v

ライブ前はあまりご飯を食べないので、あーやんと二人で天津飯を半分こしました☆
これが、ちょっと失敗したポイント。
下埜さん情報で、天津飯のごはんが白ご飯ではなく、焼飯なのがおいしいと聞いてたので、迷わず注文したんです!9854e74d.jpg
天津飯を!
やっぱり焼飯が入ってるとこも写真に写さないと!ってスプーンを入れると、白いご飯!?
まさか・・・

メニューを開けると、天津焼飯という別のメニューが存在したんです(^0^;)
クッソー!
また必ずリベンジしたいです☆
普通の天津飯もおいしかったですよ♪

あっ!
もちろん餃子もいただきましたよ(^0^)
ライブ前で申し訳ないですが(笑)75171714.jpg
さすが1号店☆
餃子もおいしくいただきました(*^0^*)

今日も素敵なランチタイムでした♪