久しぶりにやってました!!
「あまゆーずの突撃ランチ」のコーナーヽ(>ε<)人(・ω・)ノ

今日は、あまゆーずファンクラブ”ひまわりーず”の方に紹介して頂いたお店に行ってきました!!
CABE4SQQ
それが、こちら☆

「東雲亭(しののめてい)」

阪急塚口すぐにある、サンサンタウンの2号館1階にあるラーメン屋さんです♪

お腹ペコペコった私たちは、お店に入ってすぐに、メニューにかぶりつき(笑)
ラーメンも沢山ありましたが、つけ麺の種類も豊富☆
辛いラーメンもあるようで、唐辛子マークの量で、辛さを表していました!
CARVFBBB
ゆーみんと私は、新商品と書かれていた、”塩味のつけ麺””ワンタンメン”を注文♪
あまマネさんは、定番のしょうゆラーメンを注文♪
プラス、オススメと聞いていた餃子と唐揚げも、一緒に注文しました!

頼みすぎたのか、テーブルはご飯でぎっしりの状態に!!

お味の方は??
みんな声を揃えて「おいしい~~~~~(´∀`*)!!!!」全部美味しかったです♪CA3A9XTW

なかでも、この餃子!!
タレがなんと、味噌味なんですよ♪
パリッパリの羽で、味噌をつけて、一口食べると…
ジューシーなお肉と味噌がコラボレーションして、めちゃめちゃ美味しかったです☆

今日もモリモリ食べた、あまゆーずでした♪皆さんも、「東雲亭」へぜひ♪

※まだまだ、尼崎にあるオススメのお店があれば、あまゆーずまで(o^∇^o)ノ


あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。