どうも~ゆーみんですv(^0^)v


楽しい時間が終わってしまう時に「寂しい」と思えることも、幸せの一つだと感じる今日この頃☆★
でもやっぱり楽しい時間はず~~~っと続けばいいのになって思う(*^日^*)

本当に外はすっかり肌寒くなりましたね・・・

昨日も応援メッセージをありがとうございます☆★
ラジオのトークで、ずら~~~っと並んだ、海の幸!
お昼ご飯は海の幸でしょ!と思いきや、あーやんはカツ丼!私とあまマネさんはロースカツ定食をいただきました♪
なんでやね~~~ん!
みなさんは海の幸を味わった方が多いようですね(^0^)v
本当は海の幸がよかったんですけどね♪♪

おいしい物を食べれる幸せ!
今日もありがとう!!!!

そしてこれも秋ならでは♪♪

25e6e530.jpg
差し入れでいただきました(*^0^*)
これがおいしいんだな☆★
焼きいも150%ってどういうことだい!?
秋・冬限定!
年中売ったらいいのに(笑)
でも「限定」という文字に人は弱いのよね~!
上手な売り方だわ♪

今日の夕飯は餃子!焼き飯、から揚げ、スープ☆
どこかの定食のようなメニューですが、お家で作ります(笑)
いっぱい食べて、明日も歌うよ~~(*^0^*)


10月13日(土)
~あまゆーず オータムコンサート~

場所:宝塚ガーデンフィールズ 「シーズンズ内」 
HPこちら
第1部 11:30~  第2部 14:30~ (各回約30分)

料金「シーズンズ」入場料のみ
おとな 600円/こども(3歳~小学生) 300円

*雨天中止
天候が怪しい場合はあまゆーずブログでお知らせします!

明日はきっと晴れ☆★
秋衣装で登場するよv(^0^)v

秋の新曲も歌うよ♪♪
今日の夜は、猛特訓だよ(笑)

前回は台風で中止になっちゃったから、2回分のパワーを込めて歌います☆★
お時間のある方、ぜひ聞きに来て下さいね!!!!



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。