皆さん!こんばんは!
家に帰ったら、爆睡しちゃいましたあーやんです(^_^)/

昨日も応援メッセージありがとうございます♪
ハッピーターンのお店が、梅田の地下にできるんですか!!??これは楽しみな情報です♪
そしてそして、今日はライブに行けないけど…とエールをくれた皆さん☆
エール、胸に届きました!ありがとうございます♪

今日は、宝塚ガーデンフィールズでのコンサートでした!!

前回は、台風で中止だったので、今回はリベンジ!!
気になるお天気は、晴れ!!cap
空は真っ青で暑いくらいでした♪
やっぱり青空の下のステージはいいです(^o^)/

しかし、晴天のお陰で、色んな行事が重なり、駐車場は朝から並ばないといけないくらいの満車(@o@)
皆さん、一部に来てくれるのかなぁ…とドキドキでしたが、時間になれば、たくさんのお客さん!!
めちゃ嬉しかったです♪
皆さん、本当にありがとうです(^人^)

今回、オータムコンサートという事で、秋の新衣装で登場☆
あまゆーずの衣装では、初のチェック柄です♪
いかがでしたか(^-^)/??san

この秋、登場する機会が多いかも♪

<セットリスト>

1部☆
1、SEASON
2、風の記憶
3、小さな幸せだより
4、星のカケラ
5、あなたへ ありがとう


2部☆
1、Treasure
2、想えば想うほどryu
3、power of the SUN
4、秋空
5、心のヒマワリ
アンコール
6、エール

ガーデンフィールズでのコンサートは、カラオケを使わず、全部弾き語りで歌います☆
「あなたへ ありがとう」は、弾き語りバージョンで歌ったのは初めてでした!

「power of the SUN」では、この英語が"パワーオブおっさん"に聞こえるという疑惑がありましたが…
ちゃんとpower of the SUNって届いたかな??
ryutan

そして、今日初披露の「秋空」
秋の夕焼けと、大切な人との別れをテーマに作った曲です☆
秋の歌作りたいなーと思って、ピアノに座ると、一日で完成しました!
あーかい、あかいー♪
少し、昭和の香りがする感じに仕上がりましたが(^_^;)
これから歌いこんでいきたいです!

新曲の初披露日は、なんかフワフワした気分になりますね(笑)
今日一日、フワフワした気分のあーやんでした!!

また、来月の11月23日にも、宝塚ガーデンフィールズにやってきます♪
ぜひ、皆さん遊びに来て下さいね~♪

今日会場で出会えた皆さん♪宝塚ガーデンフィールズさん♪
今日は本当にありがとうございましたー\(^o^)/!!!



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。