尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡り☆ten

今日から始まりました!!!
1月31日までですが、あまゆーずも全店目指して、食べまくりたいと思います!!
その、ちゃんぽん日記を、これからつけていきますよー♪

まず、さっそく一店目として食べに行きましたお店は…

「天遊」さん☆

場所は、阪神尼崎の駅近く、2号線沿いにあります♪IMGP0518
お店のドアを開けたら、聞こえてくるのが
「いらっしゃーい!!」という、お姉さんの元気な声とスマイルが♪

元気パワーが伝わってきて、食べる前からワクワクしちゃいます☆

店内を見渡すと、沢山の色紙がずらり☆

天遊さんには、あまゆーずも姫路食博の時にお世話になりまして、IMGP0517
その時の写真も、店内に飾ってくれています!嬉しい~♪

そして、天遊さんの”尼崎あんかけチャンポン”は??
醤油ベースで、とても食べやすい味☆

麺に醤油あんが絡みつく感じは、最高です!!
お野菜もたっぷり入っていて、ボリューム満タン!

なのに、これで、なんと580円なんですよ~!めちゃめちゃ安い!!IMGP0519

店長さんと話せる機会もあり、
天遊さんの味のこだわりってあるんですか??と質問したところ…
「自分が食べて、うまいもんしか出さへん」
という一言!カッコいい~(*゚o゚*)

少しお時間を頂けたので、店長さんと写真をパシャリ☆

元気をもらえて、お腹を満たせるお店、天遊でした~!!stanp

 『天遊』
営業時間【11時~20時】定休日【月曜日】
駐車場【なし】コインパーキングが付近にあります。
兵庫県尼崎市東難波町5丁目8-19
TEL 06-6481-2216

*姫路食博に出店するため11月9日~11日はお休みです。                                    スタンプ GET!



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。