尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡り☆
8
3店目に食べに行きましたお店は…

「チャイナ萬来」さん☆

場所は、JR立花の北側すぐにあります♪
外観は、まさに中華屋さんというお店!ワクワクしながら店内へ!

すると、フィギアスケートの高橋選手のサインと写真がどど~~んとありました☆6
最近、こちらに来店されたそうです!すごい~!

さっそくメニューを見ると、「コラちゃん」というラーメンが☆
そう!これが、このお店の尼崎あんかけチャンポンなのです!可愛い名前~(*´∇`*)
なぜ「コラ」かといいますと…
なんと!このお店は、コラーゲンがたっぷり入ったあんかけチャンポンなのです!
他に、クコの実も入っているので、美容には最高!女性の方には、たまりませんね~♪♪

メニューと一緒に、あんかけチャンポンに入っている具の効能も、記載されていましたよ♪
「美肌効果」「肌の老化防止」「疲労回復」「冷え性、神経痛、貧血」などなど…
これを見ながら食べると、より食べたい~という気持ちになりますね(o^∇^o)ノ7

「チャイナ萬来」さんの”尼崎あんかけちゃんぽん”は?

器の中央に浮かぶ丸いもの☆これがコラーゲンの塊!
ホカホカのあんに、コラーゲンをクルクル溶かしていきます♪
味は、薄味でさっぱり!
なぜ薄味なのか、店主さんが教えてくれました☆
「薄味で食べやすくして、お汁も全部飲んでほしいから♪」だそうです!なるほど~!!

他に、「ゆずコラちゃん」という、ゆず入りのあんかけチャンポンもありましたよ☆
こちらは、ゆずこしょうが入ったピリ辛味!ゆずの皮も入っていてくせになりそうなくらい美味しかったです!

店主さんとお話をしたり、写真も撮らせて頂きました★5
いつも写真を撮る時は、ハートマークを作るそうで、
今回もハートポーズでパシャリ('▽'*)

サービスで、漬物や肉団子まで頂いちゃいました(>_<)♪
色々と、本当にありがとうございました!!ごちそうさまでした!!

『チャイナ萬来』
営業時間【11:30~15:00 / 17:00~22:00】 定休日【月曜日(祝日営業)】
駐車場【なし】
兵庫県尼崎市立花町1-8-5
TEL 06-6428-0123

*注意:現在お店は営業しておりません。(2014/12)


あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。