皆さん!こんばんは!
早朝から、ゆーみんと面白写真を撮りあって、笑い転げてましたあーやんです(*・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
尼崎あんかけちゃんぽんの紹介が上手、紹介したお店に行きたくなったという意見が!!
これは嬉しいですね~♪
尼崎市民の方も♪尼崎市民以外の方も、ぜひぜひ尼崎あんかけちゃんぽん食べてみてください♪ryu

今日は、小野市民会館の大ホールで開催されました、
小野市立小野特別支援学校のふれあいフェスティバルに参加してきました!!

私達の出番は最後だったので、子供たちの演技を、
客席から楽しませて頂きましたよ☆

まずは、小学部のオペレッタ☆
「きんのがちょう」という劇で、金のガチョウに触れると、みんなが引っ付いていっちゃうという可愛いお話♪
子供たちが台詞を言いながら、色んな役の子達が出てきて、どんどん引っ付いていくのですが…
ほんまに、キュンキュンなるくらい、みーーんな可愛かったです!!

そして、小野東小学校の軽音楽クラブのみんな☆
小学生達が、色んな楽器で演奏してくれました♪an
一曲目は、いきものがかりの「ありがとう」
ピアノ、リコーダーやタンバリンなどで、とても優しい音色でしたよ♪

二曲目は、ロックな曲を、バンド形式で演奏してくれました!
ドラムやギター、エレキ、キーボードの音がかっこよく、会場に響き渡っていました!
ボーカルの女の子も、めちゃめちゃロックな感じでかっこよかったー♪

そして、中学部のオペレッタ☆
あの有名なお話「ハリー・ポッター」の劇でした!
さすが中学生♪みんなが魔法学校の服をまとうと、迫力が出ます♪
私もハリー・ポッター大好きなので、あ!あのシーンや(^o^)
あ!あの登場人物出てきたー!!など、めちゃめちゃ楽しめました♪

最後は、あまゆーず☆san

オリジナルを中心に、会場のみんなで歌ったり遊んだり♪
リズム遊びでは、会場が一つになりましたね(^_^)/
手拍子も沢山してくださいました☆
今日は、会場がよく見えるステージだったので、みんなの笑顔が見れて幸せでした☆

最後の曲は、心のヒマワリ!

なんと!!会場にいる皆さんには、子供たちが色塗りをしてくれたヒマワリの絵が、一人一人に配られていまして…
心のヒマワリを歌ったときに、みんなでヒマワリの絵をフリフリしてくれたんです!!
ステージから見ると、ものすんごい迫力でしたよ\(^o^)/!!

会場に咲いた沢山のヒマワリ♪
ほんまに嬉しかったです!!皆さん、ありがとうございましたー!!無題

小野市立小野特別支援学校の皆さん♪小野東小学校の皆さん♪地域や保護者の方々♪
今日は出会えて良かったです♪本当に、ありがとうございました!!

そして、遠方からはるばるあまゆーずを見に来てくださった皆さん♪
来れなかったけど、エールをくれた皆さん♪
いつもあまゆーずの心にヒマワリを咲かせてくれて、ありがとうです(o^O^o)


あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。