どうも~ゆーみんです\(^O^)/

今日は久しぶりの大雨でしたね!傘をさしたのも何ヵ月ぶりだろう♪
草花に潤いをっ☆彡

昨日も応援メッセージをありがとうございます!
子ども達の姿、それを支える先生方の姿、本当に素敵でしたね♪
会場のカラフルなヒマワリも最高でした(*^□^*)
遠いところ駆けつけて下さったみなさん!ありがとうございました☆★
ryu2

今日は高槻市で行われた食育フェアで歌わせていただきました♪

あまゆーずは~おもちゃリズム、心のヒマワリ、ちびっこヒーロー、ダマサレ・ナイトの4曲歌いましたよ☆★
いつもと違って、ヘッドセットでのステージだったので、楽しかった♪♪
昔から歌って踊れるアーティストになりたかったので、ヘッドセットはテンションが上がります(笑)
san2
会場のみなさんも一緒に踊って下さり嬉しかったです(*^□^*)
小さいお子さんや学生のみんなが元気いっぱいで、それがステージにも伝わってきました!
もちろんひまわりーずのみなさんのパワーもいただきましたよ♪


二度目のご対面ダマサレ・ナイトのみなさんともパシャリ♪
今日は悪質商法のお芝居が見れなくて、ちょっと残念でしたが、一緒にダンスを踊れてよかったよかった☆
前回の時とメンバーが違うことに気付いたあなたは、ダマサレ・ナイト検定合格です(笑)
しかも一部、ダンスが変わっていることに気付いたあなたは、1級です☆
っと冗談はさておき、この歌と共に、「怪しい誘いには気を付けよう」と普段から思っていただけると光栄です!
ダマサレナイ!ダマサレナイ!ですよ♪
hyu

今日は食育フェアということで、様々なブースがあり、あまゆーずもヤクルトの試飲をさせていただきました♪
試飲と言っても、ヤクルトが大好きなんで味は知ってるんですけどね(笑)
はにたんとヤクルトの着ぐるみちゃんともハイポーズ♪


ゆるキャラちゃんはかわいい☆彡
他には、給食の献立や歯医者さんのブースも!子どもさん向けのゲームや体験コーナーもありましたよ♪
eb0404a4.jpg

今日も雨の中、応援に駆け付けて下さったみなさん!
本当にありがとうございました♪♪
前の方で聞いていただけてよかったよかった\(^O^)/

高槻市の関係者のみなさん!イベント関係者のみなさん!
ありがとうございました☆彡
ダマサレ・ナイトを多くの方に知っていただき、安全な街にしたいですね!
あまゆーずも頑張ります♪

今日お会いしたみなさん!
ありがとうございました(*^□^*)



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。