91b6749a.jpg皆さん!こんばんは!
中学時代はツインテール、高校生時代はポニーテールでした、あーやんです(^ω^)

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー♪
皆さんも、どんどんスタンプ増えているようですね☆あまゆーずより多い方も(;^_^A
店主さんが、色紙を用意して、あまゆーずを待ってくれているお店もあるとか!!
とっても嬉しい情報です☆
私達も、中華料理屋さんとお知り合いになれて、いろーんなお話も聞けて、すごく楽しいです!!
まだ、後16店舗!食べるぞー♪

先日の日曜日は、中学校の体育館で、イベントが行われました☆

控え室が、教室だったのですが…

机と椅子を見て、
「うわぁーーー!懐かしいーーー!!」と、みんなで声をあげちゃいました♪

この中学校の卒業生ではないのですが、学生時代の机を見ると、なんか胸がジーンとしますね(^-^)
一気に学生時代を思い出しました☆

みんなで机を並べて、お弁当食べたり♪

机の引き出しに教科書溜め込んだり♪

机に落書きして、怒られたり(笑)

授業で、好きな人の机に座るだけで、ドキドキしたり♪

懐かしいー(^人^)
青春時代に戻れるなら…戻りたいなぁ☆
っという話をしていたら、「私は戻りたくないなぁ♪」というスタッフの方もいました!!
青春時代に戻りたくないって言い切れるって、なんか今に充実してるって感じで、カッコいいなぁと思いました♪

私は、青春時代にやり直したい事が、いーっぱいあります(笑)
あの時、ああすれば良かったなぁ~っていう後悔が山ほど!
でも、色んな失敗があるからこそ、今の自分があるんですもんね(^_^ゞ

今の自分が幸せだって思えるからこそ、過去の自分も愛してあげなきゃ♪


はぁー…

でも…

せめて、青春時代のピチピチな肌が戻ってきたらいいのになー( ̄* ̄)



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。