どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日は車いすに乗ったおばあちゃんを連れて、バスに乗り、病院に行ってきました!
普段からおばあちゃんと一緒に買い物とかに行くので、車いすには慣れてきたんですが・・・
やっぱりバスなどを使うとちょっと大変ですね。
運転手さんや乗客の方はよくしてくれますが、時間がかかったり、待たせてしまうのでみなさんに申し訳なく思ってしまいます。
バスの乗り降りもそうですが、道の何気ない段差、階段しか無い場所、狭い道など、まだまだ徹底したバリアフリーになるのは難しいんでしょうね!
早くみなさんが過ごしやすい街になったらいいな☆★


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
学生時代に戻りたいか、戻りたくないか・・・
これは難しい選択ですよね~!
一度、戻って、違う道へ進めば、今のこの瞬間はないわけですからね~!
あーやんが高校生の時に、保育士ではなく美術の学校へ行っていたら会えなかったわけですし・・・

社長に出会わなければ、あまゆーずはもう歌っていなかったかもしれませんしね!
やっぱり今が一番かな♪♪
みなさんに会えたから、今の自分があるんやもんv(^日^)v
過去にいろんな後悔はあるけど、その後悔を吹き飛ばせるぐらい、いい未来にしよ☆★☆


今日の一枚☆y
かわいい~!けど、私は笑ってない~(笑)
むしろちょっと嫌がってる~!
これは私と姉です♪♪

明日が七五三ということで、当時の写真がないかな?と
調べてたら出てきました☆
やったね~!と思っていたら。。。

これ七五三の写真じゃないらしい。
確かに、私が小さすぎる(^0^;)
母に聞くと、これはひなまつりの時のようで、我が家ではひなまつりの時にも着物を着せてくれていたんですって!幸せですね~!ありがたいです☆★

七五三の写真も見つかったのですが・・・
なぜか私は志村けんさんの「アイーン」の顔なんで、載せるのやめました(笑)

ということで・・・
明日はラジオの日♪
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai82.0MHz

明日のテーマは「七五三の思い出」にします♪
あまり覚えていないという方も多いと思いますので、「幼少期の思い出」でもOKですよ(*^0^*)
ドシドシメッセージお待ちしています!

メールは mail@fmaiai.com

よろしくお願いします☆★

あ!明日、素敵な告知がありますv(^▽^)v



あまゆーず応援メッセージへ☆待ってます(300文字)
応援メッセージは公開されません。