どうも~ゆーみんですv(^0^)v


まずは・・・
いつもあまゆーずと一緒♪♪
本当~~~にお世話になっています☆
事務所の社長さんのお誕生日なんです!!!!!
HAPPY BIRTHDAY♪♪

今年は3回?!お祝いしました☆笑★
今日もささやかですが、ケーキとプレゼントを(*^0^*)
社長らしくないところが、最高♪ の方なんで、きっとみなさんも「あの人が社長?」って感じかもしれませんが・・・
今後ともよろしくお願いします(^日^)v


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
失敗談おもしろかったですね!面白いと言っていいのかわかりませんが(^0^;)
あるある!と思うこともたくさんでした☆
そして、尼散歩♪
興味を持って下さった方も多いようで、ぜひぜひ!
まだまだ尼崎にはいいところがいっぱいありますよ☆★
あまたん頑張ります!
asiya

今日のあまゆーずは♪
『平成24年 芦屋警察署年末特別警戒発隊式』で一日署長をつとめさせていただきました(*^0^*)

署長姿はいかがでしょうか(^0^)?
あまゆーずと一緒に写っているのは、ズッくんとミミちゃんです☆
かわいいでしょ(*^0^*)
cap
ざっとうの詩や交通安全の歌などをきっかけに、このように一日署長をさせていただけるなんて、本当に光栄なことです!
警官の制服、しかも礼服なんてなかなか着ることができませんからね!

そして今日は、あの!あの県警音楽隊のみなさんとコラボレーションをさせていただいたのです♪
すごい~~!!!!!
同じイベントに出演するということは、過去にもたくさんあったのですが、コラボは初めて!ryutan
あまゆーずもめちゃくちゃ楽しみにしていました☆★

音楽隊のみなさんに生演奏していただけて、あ~~よかったよかった♪
また一緒にできる日があるといいなぁ~!!!!!
音楽隊のみなさん☆
今日はありがとうございました♪
機会がありましたら、またあまゆーずとコラボして下さいv(^0^)vよろしくお願いします!!!!


芦屋署のみなさん!ご来賓のみなさん!地域のみなさん!san
今日は寒い中、ありがとうございました♪
今後も、様々な場所で交通安全、振り込め詐欺撲滅を伝えていきたいと思います!

そして、平日なのにお仕事の都合をつけて応援に駆け付けて下さったみなさん!
本当にありがとうございました♪
いつも感謝感謝です☆★


さぁ!大事な署長のお仕事を終え、明日はリポーター&歌うよ♪

『アマガサキJACK in 出屋敷アマトラ横丁&尼崎アマスタ(アマセン)』
*アマトラ横丁の開業1周年およびアマスタオープン2日目

◆開催時間:11:00-17:00
◆場所:阪神電車出屋敷駅・・東口1階 特設会場
    阪神電車尼崎駅前・・アマスタ

・あまゆーずは下記の時間に出演します。
11時~12時の間:場所:アマスタ(アマセン)FMaiai生放送でリポーターをします♪
12時~13時の間:場所:出屋敷東口特設会場 トーク&ライブ(約30分)
16時くらい    :場所:    〃        〃

13時~15時:出屋敷ステージイベント
新人お笑い大賞入賞者凱旋ライブ【落語、漫才、コントなど】
ミュージシャンによるライブなどもありますよ♪

お時間のある方、ぜひ遊びに来て下さいv(^0^)v

そしてそして!!!!!
あまゆーずファンクラブ『ひまわりーず』の新会員のネット募集が明日から始まります☆★☆
新しい会員さんが増えたら嬉しいなぁ~!
現在は入会金のみで、年会費などはありませんので、あまゆーずに興味を持って下さってる方はぜひ(*^0^*)

詳しくは、ひまわりーず入会案内

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。