どうも~ゆーみんですv(^0^)v

秋か冬??めっちゃ冬ですや~ん!
って昨日のあーやんブログを見て思っちゃいました(^0^)
でもドングリや紅葉を見ると、いくら寒くても、12月でも秋っぽさを感じますよね♪
きっと日本独特の感性なんだろうな~☆

そうそう!!!!
先日、芦屋警察署の一日署長をさせていただきましたが、その様子が芦屋警察署HPにUPされてます♪
よかったら見てみて下さい☆★


昨日も応援メッセージをありがとうございます!
昨日の写真を見て、手相を診断した方!思わず「そこ~~?!」って笑っちゃいました(笑)
ヒマワリでもなく、どんぐりでもなく、あーやんのシワですからね(^0^)
おもしろい♪♪

尼崎あんかけチャンポンの賞品!
私たちもいろいろ狙っておりますよ☆★
でも・・・あまゆーずには当たらないのかな??何より、チャンポン娘に応募する権利は与えられるのでしょうか??
どうか、チャンスを下さい!!!!
欲しい物がいっぱいあるんです♪♪
明日もチャンポンを食べに行きますよv(^▽^)v


今日の一枚♪4e3c80be.jpg

やっぱりこたつでみかんでしょ!!!!
このみかんはめっちゃ甘いみかん♪すっごく小さいので、必ず2つずつ食べちゃいます☆
みかんを見るたびに、小さい頃、みかんを丸ごと1個口の中に入れて、笑かしあいっこして、噴き出したほうが負けって遊びをしてたな~って思いだします☆
一人の時でも、急に思い出してニヤッとすることもあります!←怪しい~(笑)

このみかんの写メを撮っていると、横にいた妹に・・・
「あまゆーずのブログ、うちの家の机めっちゃ写ってるやん!」って。
最近、食べ物の写真が多いから、言われてみれば、よく登場してます!
どうでもいいですが、この机はリビングにあるこたつです☆★

さぁみかんも食べたし、ビタミン補給もOK♪
明日もラジオ頑張りますかv(^0^)v

毎週木曜日、お昼の12時からは『あまゆーずの森の中のハミング』
FMaiai 82.0MHz

テーマ案がたくさんで、どれにしようか迷っちゃいますね~!
クリスマスが来る前に、これを聞いておきましょうか!

明日のテーマは『あまゆーずに歌って欲しいクリスマスソング』でお願いします♪
童謡でも、J-POPでも演歌でも洋楽でも歌謡曲でも何でもOK☆

みなさんが歌って欲しい!って思ってくれても・・・
それに応えられるかはまた別の話ね(笑)うふっ!

たくさんのメッセージお待ちしています♪♪
メッセージは・・・ mail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆

♪♪♪♪♪♪♪
12月1日から、あまゆーずファンクラブ『ひまわりーず』のネット応募が始まりました☆
詳しくはコチラから♪♪

☆★☆★☆★☆★

あまゆーず【ワンマンライブ決定!】

2013年1月19日(土)
【あまゆーずの あーよかったよかった♪】
~明けましてお誕生日おめでとう~

場所:ESAKA MUSE 
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F
地下鉄御堂筋線、江坂駅8番出口、徒歩2分 TEL:06-6387-0203
OPEN:15:00 START:15:30~

前売り当日チケットとも:中学生以上 3000円(税込) ワンドリンク別途要(500円)
ぴあ(P=186-525) ローソンチケット(L=59224)
☆★手売りチケットもあります!イベントの時にあまゆーずかスタッフに声を掛けて下さい☆★

小学生は1500円(税込)未就学児 無料 いずれもワンドリンク別途要(500円)
◆小学生チケットは、手売りのみです。
メール(応援メッセージより)でお知らせ頂くかイベントでお声掛けください(当日でも可)

◆入場は当日先着順(整理番号はありません)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。