尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡 り☆ryu3

9店目食べに行きましたお店は??

「龍あん」さん☆

BOAT RACE尼崎より、少し南へ向かった所にあります。
駅からは少し遠くなりますが、駐車場があるので、車で来られる方は来やすいかも☆
お店を見つけた時、「あ!ここや~!!…??でも、カラオケって書いてある??」ryu1
と、みんなで首をかしげました。

店内に入ってみると納得!!
店内は、めちゃめちゃ広く、2階にはカラオケも設置されていて、宴会でよく使用されるそうです♪
美味しいものを食べながら、歌える環境って、最高ですね♪

店員さんの中には、中国人の方も多くいました☆さすが中華料理屋さん☆
いつも沢山のお客さんで、大忙しっと言っていたので、
店員さんも沢山いるようです(*´∇`*)
ryu
龍あんさんの"尼崎あんかけチャンポン"は??

大きく平たい器で、気になったのが、スープの色!!
薄いスープの上に、濃い色のあんがかかっていたのです☆

店主さんに、お話を聞くと…
味はとんこつスープなのですが、あんは、鶏がらスープなんだとか!!
これを混ぜ合わせて食べる感じは、最高のコラボレーションでした♪

一番のこだわりは、スープ☆
より良いスープを作りたいと、昔から味を変えてきているそうです。
今では、より良いお鍋を購入し、今のあんかけチャンンポンのスープが完成したんだとか♪
進化し続けるスープ、ぜひ皆さんも味わって見てください(*゚▽゚*)ryu2

ちなみに…
こちらのお店、中華料理以外にも、うどんや丼、おでんなどもあり、
メニューの数がものすっごく沢山ありました!
今まで回ってきた中では、一番かもです☆

最後は、店主の方と、パシャリ♪
色んなお話をさせて頂き、楽しかったです!sta
そして、尼崎あんかけチャンポンとても美味しかったです☆ごちそうさまでし た!!

『龍あん』
営業時間【10: 30~15:00 / 17:00~21:00】
定休日【日曜日、祝午後】
尼崎市道意町6-56
06-6418-7198



あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。