『尼崎あんかけチャンポンスタンプラリー』☆
あまゆーず、やっと折り返し地点に到着しました(^0^)v
まだまだ食べるよ~~!!!!!

尼崎あんかけチャンポンスタンプラリー巡り☆kage1

10軒目のお店は??
「影武者」さん☆

2号線沿いにあり、阪神杭瀬駅からも近いですよ♪♪
阪神バスをご利用の方は、阪神杭瀬駅北の終点の目の前のお店です!
オレンジの看板が目印(^0^)

私、ゆーみんごとで申し訳ないのですが、
おばあちゃんが杭瀬に住んでおりまして、ずっと気になっていたお店なんです♪♪
今日、影武者さんに来れて、幸せでした(*^0^*)
またおばあちゃんと一緒に食べに行けたらいいな~!kage2


来店すると、2階へどうぞ!と案内され2階に♪
1階はカウンター席、2階はテーブル席になっています☆★

尼崎あんかけチャンポンの登場です♪♪
こちらのお店では、昔から今まで、ずっとあんかけチャンポンがあったわけではなく、一度メニューから姿を消したこともあるんですって!
でも、常連さんの声でメニューが復活したようです♪

みなさんもきっとあると思うんですが、
「あの店のあの料理」って物が無くなると、とても寂しいんですよね!
復活してくれてよかった~~!!!!!

kage3
影武者さんの尼崎あんかけチャンポンは、
しょうゆベースの味付けで、出汁はどちらかというとサラッとタイプ☆
店主さんに、あんかけチャンポンのこだわりは何ですか?と尋ねると「素朴が1番!!!!」
「自分がおいしいと思う物を作っている!」と言いきって下さいました!
とても食べやすく、ペロッとお汁まで飲み干しました!!
おいしかった~♪♪

こちらの店主さん、話し出すと関西弁でめっちゃ面白いんです♪
はじめは、物静かな方なのかな??と思っていたら、話しているうちに、こちらまでペラペラ話し続けちゃう魅力を持ってはります(^0^)

ラーメンの種類が多いのですが、ラーメン以外にも定食や1品料理もあるので、
常連さんも多くいらっしゃるようです♪
kage4
夜は居酒屋風の雰囲気になり、食べに来ているというより、
話をすることを楽しみに来られるお客さんも多いようで、なんだか納得しちゃいました♪

きっと店主さんや店員さんとお話しするのが楽しいんでしょうね!!!!
そういうとこも、カウンター席のいいところですよね(*^0^*)
アットホームな雰囲気が溢れるお店でした☆

影武者さんのみなさん!
今日はありがとうございました☆
ごちそうさまでした!!!!

『影武者』
営業時間【11: 30~15:00 / 17:00~25:00】 定休日【月曜日】
尼崎市杭瀬本町3-2-35
06-6401-0846


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。