皆さん!こんばんは!
最近、疲れ目気味ですあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪

今回のテーマは「時間の潰しかた」
皆さんから、沢~~山のメッセージ届きました☆ありがとうございます!!

やはり、一番多かったのが…
"携帯"
確かに、電車内とかでは、ほとーーーんど、みんな携帯触ってますもんね♪
携帯で、ホームページを見たり、コメント書いたり、ニュースを検索したり、ゲームしたり、メールを読み返したり☆
携帯があれば、何でもできますもんね!

次に多かったのが、読書!
小説だと、お手軽だし、長い時間潰しもできますもんね♪
推理もの、歴史もの、エッセイなどなど…
実は、私も今、小説を読んでいまーす☆ミステリーが好きです(o^O^o)

その次は、人間観察!
結構、周りを見て楽しんでる人が多い!
電車で近くに座ってる人、病院の受付の人、街中の可愛い女の子など(笑)
逆に考えると、皆さんも以外に周りから見られているのかも??

他には、ブラブラと散歩!ラジオを聞く!整理整頓!ドライブ!ストレッチ!風景写真をとる!
音楽を聞く!寝る!録り貯めたドラマを見る!

などなど、色々ありました☆
皆さんも、それいいかもーと思う暇潰しを参考に、これからも空き時間、満喫して下さい(^3^)/
aiai
★on air曲

・おもちゃリズム(あまゆーず)
・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・ユキアカリ(あまゆーず)
・時間旅行(DREAMS COME TRUE)
・雪のかえり道(あんべ光俊)
・粉雪(レミオロメン)
・小さな幸せだより(あまゆーず)
※時間の都合上、流せなかった曲もありま す。ご了承下さい。

今回のあまゆーずのやりとり☆
Y.「皆さんの意見聞いてたら、みーんな目を使う事ばっかりやんね!!」
A.「ほんまや!!確かに!!」
Y.「そりゃ、疲れ目の人が増える時代になるわ(@_@)」
A.「でも、目を使わない、楽しみってなんやろか??」
Y.「昼寝とか?(笑)」
A.「確かに!ストレッチも健康にいいかもーー(o^O^o)」

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪