どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日、今日と暖かい気候が続いていますね♪♪
でも油断せずに、防寒道具はしっかりと☆★
今年は忙しくてルミナリエに行けなかったです(T_T)みなさんは行かれましたか?


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
昨日は雨が降らずに、歌えてよかったよかった!!!!
みなさんの願いが届いたんですよ(^0^)♪
クリスマス帽子に、鈴!!!!みなさんと楽しめてよかった☆★
次回は22日の宝塚ガーデンフィールズですね!今から楽しみにして下さってる方もたくさんで嬉しい限りです!!!!

そして、1月19日のライブチケットを購入して下さった方も!これまた最高に嬉しい(*^0^*)
ワンマンライブでは、イベントライブ以上に一体感が楽しめるので、あまゆーずも楽しみ過ぎなんです♪
ご予定の合う方は、ぜひぜひ遊びに来て下さい!


今日のあまゆーずは???
車に乗って、寝屋川へ!
『NPO法人 スペシャルオリンピックス日本・大阪』のサンキューパーティーで歌わせていただきました☆
会場は、寝屋川支援学校♪♪9fc4cefd.jpg

アスリートのみなさんやそのご家族、ボランティアの方達の前で歌わせていただきましたよ☆

あまゆーずはオープニングステージだったのですが、みなさんのテンションもとても高く、めちゃくちゃ楽しかったです(*^0^*)
冬にぴったりのユキアカリからスタートし、心のヒマワリでは、一緒にダンスをして盛り上げて下さったり、エールでは大きな声が返ってきました!!!!
そして、まさかのアンコール!!??
何の歌を歌ったと思います??

「おもちゃリズム」でした♪
あまゆーずライブによく来て下さってる方は、よ~くご存知かと思いますが、あまゆーずが1曲目に歌う曲代表なんで、アンコールで歌うのがなんだか貴重でした(^0^)

私たちは途中で失礼したのですが、2部ではみなさんの出し物があったり、フォークダンスがあったようです♪
ゆっくりできたら参加したかったな~☆sp
きっとアスリート同士の素敵な交流になったと思います♪
またぜひ会いに行きたいです!!!!

今日参加されたアスリートのみなさん!ファミリーのみなさん!そしてボランティア、スタッフのみなさん!
今日はどうもありがとうございました☆★
またよろしくお願いします♪

ライブ終了後、アスリートの方がデザインされたTシャツをプレゼントしていただきました♪♪61b863aa.jpg
ありがとうございました!!!!!
2013年のピョンチャンでの冬季世界大会!楽しんできて下さいv(^▽^)v
今日もたくさんの笑顔に出会うことができて、よかったよかった~~!!!!

☆★☆★☆★☆★
あまゆーず【ワンマンライブ決定!】

2013年1月19日(土)
【あまゆーずの あーよかったよかった♪】
~明けましてお誕生日おめでとう~

場所:ESAKA MUSE 
〒564-0051 大阪府吹田市豊津町10-15 東急ライブプラザブーミン 5F
地下鉄御堂筋線、江坂駅8番出口、徒歩2分 TEL:06-6387-0203
OPEN:15:00 START:15:30~

前売り当日チケットとも:中学生以上 3000円(税込) ワンドリンク別途要(500円)
ぴあ(P=186-525) ローソンチケット(L=59224)
☆★手売りチケットもあります!イベントの時にあまゆーずかスタッフに声を掛けて下さい☆★

小学生は1500円(税込)未就学児 無料 いずれもワンドリンク別途要(500円)
◆小学生チケットは、手売りのみです。
メール(応援メッセージより)でお知らせ頂くかイベントでお声掛けください(当日でも可)

◆入場は当日先着順(整理番号はありません)
あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。