今日は、色々盛り沢山!!CAVAFLVC
あちこちへ走り回ってましたあまゆーずです(o^O^o)

夕方からは、ユーストリームの番組に出演してきました☆

番組名は「わたくし、こういう者です」

尼崎あんかけチャンポンの特集が、放送されるということで、あまゆーずも登場させて頂きました♪
司会には、可愛いお姉さんが二人☆
商工会議所の方が、尼崎あんかけチャンポンを紹介する中で、あまゆーずが登場!

少しだけですが、精一杯PRしてきましたよ(*^o^)/\(^-^*)
今回のスタンプラリーで、景品が当たったら、何が欲しいですか??
の質問がありましたが…
u
ゆーみん☆食いしん坊なので、ずばり!!お食事件!!
あーやん☆素敵な場所とは知ってるけど、泊まったことはないので、宿泊券!

と、自分達の希望を、答えちゃいました(笑)
生放送だったんですが、みんな、見てくれたかなー??

まだ20店舗まで、もう少し残っているので、もりもり食べにまわりたいと思いまーす(*^O^*)♪