尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡 り☆
1月31日まで、20店舗制覇できるのか?!
次々にクリアされたお話を聞いています♪♪
今も頑張っておられるみなさん!あまゆーずと一緒に頑張りましょうv(^0^)v
ou
スタンプ13個目のお店は??

「広東名菜 王中」さん☆

JR立花駅から、徒歩7分ぐらい!
尼崎市役所や、身障センターが近くにあります♪

つい先日、身障センターでコンサートをさせていただいた日、
ファンの方が団体でお邪魔したそうで(*^0^*)
「ビックリしたわ!」とお話して下さいました!


王中さんの"尼崎あんかけチャンポン"は??
0u1
なんと、尼崎あんかけチャンポンプロジェクトのお話が来てから、登場したメニューなんですって!!
店主さんの今までのコック経験を活かし、作られました♪
料理人の方ってかっこいいですよね!
自分でメニューを生み出したり、自分の味を追求したり!それでお客様に喜んでもらえたら最高ですよね☆★

王中さんのスープは二重スープ♪
サラッとしたスープとあんのコラボレーションで、ドシッと重たいものより、食べやすいほうがいいとのこと(^0^)
私たちもスープまで完食です(*^0^*)

私が驚いたのは、白菜を食べた時の「シャキッ」とした食感です!
素材を活かすようにしていると話されていたのですが、
チャンポンの中に入れる具材も、日によって違うこともあるようです♪
ou2
私たちのチャンポンには、「ギンナン」が入っていましたよ☆★
色合いも大切にされているので、何か当たりな食材が入っているといいですね(^日^)v
とてもおいしくいただきました♪♪


このお店に入ってすぐに目についたのが
ギター!アンプ!CD,DVD!?
店主さんはとても音楽が好きな方で、現役でバンドを組まれており、なんとボーカルさんなんですって☆
チャンポンを食べ終えた後も、いろんな話をさせていただきました♪♪

王中さんではプロの方のライブもされるようなので、ou3
ジャズが好きな方は要チェックですよ(^0^)♪
おいしいご飯に、音楽☆
楽しい時間をありがとうございました!!!!
ごちそうさまでした(*^0^*)


『広東名菜 王中』 
営業時間【12:00~14:00 18:00~22:00】
定休日【無】
尼崎市七松町3-2-12
06-6411-3951

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。