尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡 り☆H
1月31日まで、20店舗制覇できるのか?!
年内にクリアはできなかったけど、来年もチャンポン食べるで♪♪

スタンプ15個目のお店は??

「北海ラーメン」さん☆

阪急塚口駅すぐにあります、さんさんタウンの地下1階にあるお店です♪
あーやんが昔、プライベートでもよく行ってたお店なんですって!
ちなみにあーやんがよく食べていたのは、しょうゆラーメン☆

昭和53年にさんさんタウンが出来た当初からずっとあるこのお店、常連さんも多いようです(*^0^*)

店前で写真を撮っていると、奥様がすぐに出てきて下さり撮影会☆H2
歓迎していただいて光栄です!!!!

北海ラーメンさんの"尼崎あんかけチャンポン"は?
塩ベースのしょうゆ味♪

エビやイカなどの海鮮も入っていて、野菜もたくさん!
女性に好まれる味にしているようです☆

チャンポンは約20年前からメニューに入れられたようですが、
毎回チャンポンを頼まれるお客様も多いようですよ!

そして、あまゆーずが来店した日も、月に25回はチャンポンを食べている!というおじさまと遭遇♪♪
北海ラーメンさんのチャンポンの魅力を尋ねると・・・H5
「エビとイカが入ってるし、具材も多くてボリュームがあるのがいいねや!!」
とお話して下さいました(^0^)

またこちらのお店での1番人気は「みそラーメン」なんですが、次にチャンポンかな?というぐらい、チャンポンが食べられているんですって☆
私たちもおいしくいただきました(*^日^*)
ごちそうさまでした♪♪

北海ラーメンさんの常連さんで、
あまゆーずが北海ラーメンに来るという情報を聞き、H4
わざわざ会いに来て下さった方もいらっしゃいました☆
ありがとうございます!

ご主人も奥様も、とっても優しい方なんで、
常連さんが増えるのもわかる気がしますv(^0^)v

また会いに行きますね♪♪
ご主人と一緒にダブルピース!!


『北海ラーメン』
営業時間【11:00~21:30】
定休日【無】
尼崎市南塚口町2-1-3 さんさんタウンB1
06-6427-3754

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。