4e068eb0.jpg今日の産経新聞(兵庫版)の朝刊に、あまゆーずのラストコラムを載せて頂いております☆

今日は、ゆーみん☆
始まりと終わりついて書いています☆

このコラムは、2009年の10月から始まりましたが…
今回をもって、連載は終了となります☆

3年以上、二人で交互に毎週コラムを書かせて頂きましたが、本当ーーに沢山の方に「いつもコラム見てるよ」と、声をかけて頂きました!!
読者の皆さんのお陰で、ここまで続けてこれたと思います♪
あまゆーずの想いは、伝わったかな(o^O^o)??

皆さん、本当に今まで、ありがとうございました!!

そして、産経新聞関係者の皆さん☆
長らくの連載、お世話になりました!!
このような機会を頂いたこと、とても嬉しく思っています!!本当にありがとうございました!!