尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡 り☆

16店目食べに行きましたお店は??

「東来軒」さん☆
tourai4
JR尼崎の南側を出てすぐの場所にあります♪
駅の側なので、行きやすいかも♪
ドアには、スタンプラリーのポスターが☆

店内に入ると、なんだか懐かしい雰囲気!!
天井には扇風機、奥にはストーブ!
なんかホッとする空間です♪

東来軒さんの"尼崎あんかけチャンポンは??
tourai
チャンポン麺を注文すると出てきます☆
出てきた瞬間、良い~~香り!!!
レンゲを持って食べようと思ったら、可愛いレンゲにビックリ♪
野菜の絵が描かれていました!

気になるお味は??
一口食べたら、癖になる、塩味ベースのチャンポンでした!!
トロトロの庵で、たっぷりの野菜にもしっかり味が染み込んでいて、美味しかったー(*^O^*)
tourai1
店主の父の代から受け継いだ味だそうで、43年間続いてるそうですよ♪
こだわりは、しつこくないように、あっさりめに仕上げているところ♪

尼崎あんかけチャンポン以外に、店主さんオススメの料理は、天津飯☆
チャンポンと同じ、塩味がベースの天津飯なんですって!!
気になるー(´ω`)

最後は、皆さんで、パシャリ♪
笑顔が素敵な店主さんでした♪
tourai3

ドアに貼ってあるスタンプラリーのポスターに、サインを書いてきましたよ☆

尼崎あんかけチャンポンとても美味しかったです☆
ごちそうさまでした!!

『東来軒』
営業時間【11: 00~23: 00】
定休日【木(午後)】
尼崎市長洲本通1-3-1
06 - 6401- 9443

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。