tr゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

ゆーみん!!!

HAPPY BIRTHDAY!!!


☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚

今日は、1月15日☆

ゆーみんが、この世に生まれた、記念日でございます(o^∇^o)

私あーやんは、ゆーみんの誕生日を祝うのは、もう10回目!!!

出会った頃から、ゆーみんは…

明るくて、気配りができて、しっかりもの♪
優しくて、正義感も強く、勉強家♪
運動好きだし、踊りも好きだし、もちろん歌も好き♪rr
そして…
昔っから、肉が好き!特に鶏(笑)

そんなゆーみんの周りには、いつも人が集まっていました!
人を惹きつけ、みんなを笑顔にできる、不思議な人☆
それは、10年経った今でも、ほんまに変わってなくて、すごいなぁ~って思います(*゚▽゚*)

褒めすぎた??
誕生日だから、たまにはいいか(笑)

誕生日は、出会えた事に、感謝する日だと、私は思います♪

生まれてきてくれて、出会ってくれて、ほんまにありがとう☆

そう、思ってくれている皆さん☆
ぜひ、ゆーみんにメッセージを♪お待ちしております(*´∇`*)

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。