尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡り☆

ついに…ついに…

ラスト~~~~~~~~~!!
20店目に食べに行きましたお店は??man

以前、尼崎あんかけチャンポンのバスツアーで、
お世話になった事もあり、ここをラストにしようと決めていました~(^▽^)/

「萬来軒」さん☆

阪神出屋敷の駅からすぐ!
北側にあります商業施設リベルの地下1階にありますよ♪

地下に降りると、目の前に、大きな看板☆
お店の中に入ると、「いらっしゃい♪」と、大きな声が聞こえてます!man2

店内は、カウンターにテーブルもあり☆
カウンターに座れば、作っている様子も、見られますよ♪
注文をすると、カンカンカンカンと、豪快に料理をする音が聞こえてきて、よりお腹がすいてワクワクします!

萬来軒さんの"尼崎あんかけチャンポンは??

見た瞬間、とろみが分るくらいのあんが、器ギリギリにまで入っていて、美味しそう~~~!
食べたら、ほんまにトロットロのしっかりしたあんでした☆
ほんのり甘みもあり、すごく優しい味のあん!!
man3
お野菜や魚介類もた~~くさん入っていて、
具材がたっぷり!
なので、すごくボリューム満点でした!

店主さんに、お話をお伺いしたところ…
このあんかけチャンポンのこだわりは、スープ!
他のお店と比べると、スープがすごく透き通っていて、透明なところ!!

創業は、父からお店を受け継ぎ、途中お店を移動したりしながらも、
もう40年経営されているそうです♪
今も、親子で厨房に立つ事があるんがだとか☆

オススメ料理、一番売れているのは、やっぱりチャンポンなんですって(^_^)v
この企画が始まる前から、口コミで評判が広がり、他県から食べに来る人も多かったそうです!
チャンポン以外にも、焼き飯、ぎょうざ、五目そば、天津飯などなど…

お客さんからは、「どの商品も、はずれなし!」と言われた事もあるそうです♪
昔、洋食屋さんもされていた名残からか、海老フライや、オムライスなどのメニューもありますよ♪

最後は、店主さんと、パシャリ♪man4
お店のオススメは?と聞くと、「店主のキャラ」と自分で答えてくれるくらい、
ほんま~~にユニークで面白い方です(*^▽^*)
写真は、顔が小さく見えるポーズだそうです(笑)
すごく楽しく、と~~っても優しい店主さんでした!!
 
尼崎あんかけチャンポン、焼き飯に餃子♪
とても美味しかったです☆ごちそうさまでした!
また行かせて頂きますね!

『萬来軒』
営業時間【11:00~21:00】
定休日【水】
尼崎市竹谷町2-183 リベルB1
06-6412-4111

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
man5
3か月で、20店舗クリアさせて頂きました!!!

どのお店も、尼崎あんかけチャンポンは味が違うので、全く飽きることなく楽しめましたよ♪
店主の方も、個性的な方が多く、どの方もほんまに優しく対応して下さったんです♪
ぜ~~んぶのお店が、オススメと言えるくらい美味しく最高でした!!

尼崎の名物「尼崎あんかけチャンポン」
どんどん全国へ評判が広がっていきますように♪

お世話になった、20店舗のお店の皆さん!!
このスタンプラリーが終わっても、また食べに行きたいと思いま~~す♪
本当に本当に、ありがとうございましたヽ(・ω・)人(>ε<)ノ


後日、商工会議所さんにスタンプカードを渡しに行きました☆★スタンプ達成


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。