尼崎あんかけチャンポンのスタンプラリー巡り☆ryu

達成までのカウントダウン、始まりましたー!!

18店目食べに行きましたお店は??

「北京料理 龍華」さん☆

阪急園田駅の北側を、ずっと行った所にあります♪内環状線沿いです!
駐車場もあるので、車で行っても大丈夫ー♪

お昼14時頃にお伺いしたのですが、店内はお客さんでいっぱい!!
店員さんも、小走りになるほど、大忙しな感じでした☆
ryu1
店には、座敷もカウンターも、丸テーブルもありました!
マンガも置いてあるので、待ち時間は、退屈しないかも♪

龍華さんの"尼崎あんかけチャンポンは??

出てきてビックリ!!大きなお皿に、並々入ったスープ!!
二人で「ワー!すごーい!!」と、声をあげてしまいました(笑)

味は、こしょうがいい感じにきいたとろみのあるスープ♪ryu2
モヤシもシャキシャキで、いい歯応えがありました☆

店主さんに、お話をお伺いしたところ…
こだわりは、自分が美味しいと思う味を、お客さんに出す!!という事☆

創業34年で、今の店主の奥さんのお母さんが、初代☆
今は、息子さんと厨房に立っているそうです♪

客層は常連さんが多く、中には、30年以上通い、お孫さんまで3代に渡って来てくれている方もいるそうですよ(*^O^*)

オススメ料理は、肉団子☆
他では、味わえない肉団子だそうですよ♪気になる~♪

最後は、イケメン代表の店員さんと、パシャリ♪
ryu3
そして、尼崎あんかけチャンポンとても美味しかったです☆ごちそうさまでした!!


『北京料理 龍華』
営業時間【11: 30~15: 00/ 17:00~22:00】
定休日【月(祝営業時 火)】
尼崎市東園田町2-173
06- 6494 - 4744

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。