皆さん、こんばんは!
次は、あまゆずライブに向けてワクワク中ですあーやんです(*・ω・)ノ

昨日も応援メッセージありがとうございます!!
チャンポン達成を、一緒に喜んでくださり嬉しいです♪
このスタンプラリーが終わっても、皆さん尼崎にチャンポンを食べに来てくださいねー(o^O^o)

そうそう!
キーボードが、変わったのに気づいた方がいるようですね♪
古いお客さんなら知っているかもですが…
今まで使っていた白のキーボードは、2代目なんです!
最近使っている黒のキーボードは初代の物でして、修理されたのでまた使い始めました♪
長い間、共に、六甲山とかを旅してきたキーボードなんですよ☆esaka

そうそう!
今回のワンマンでは、新衣装を登場させました!
3部に着ていた、花柄ワンピです♪
鮮やかなピンクと青なので、ステージでは栄えるかも♪

そうそう!
次のワンマンでは、あーやんにバカ殿をって…コラコラΣ(・ω・ノ)ノ(笑)
ゆーみんがシンデレラで、私はバカ殿…
私のイメージって…
一体??(笑)
私も、可愛い女の子役をやってみたいなぁ~☆
猫をしたり、魔女をしたり…普通の女の子役ってないかも!!

でも、やっぱり自分的にしっくりくるのは、少し変わった役の方が良いんかな♪
CA3BM6HF
そんな私の、最近の一枚♪

車で停車中に、お父さんが撮影☆
いつも車で使っているクッションなのですが、日差しがまぶしかったので、顔に乗せて寝ていると、こうなっていました。

まるで、カピバラ人間Σ( ̄ロ ̄|||)
中途半端に変身すると怖いですね☆

さて、次のワンマンは、何役をするのかな~♪

次は7月21日☆私の誕生日当日!!
実は、誕生日ワンマンライブは、私は初めてなんですよね~(o^∇^o)ノ
今まで、夏にワンマンをした事がないんですよ☆
大好きな夏だし、初めての誕生日ワンマンだし、●0才になる誕生日当日だし、今からワクワクだ~!!
後、180日くらいらしいですよ~(笑)

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。