皆さん!こんばんは!
寒すぎる時は、眠たくなる熊の気持ちが分かりますあーやんです(o^O^o)ande

昨日も応援メッセージありがとうございます☆
今日のイベント行きたかったけど、急に行けなくなった方が多くいましたね~(>_<)
風邪も流行っているそうです!
皆さん、まだまだこの寒さは続くそうなので、気をつけて下さいね~!!

今日も、ほんまに外は寒いかった!!!
ですが、心暖まるイベントに参加してきましたよ~(*^O^*)

大阪市中央区民ホールで行われました、
<CFKチャリティフェスティバル> 「忘れへんで3.11 part-2」

会場内には、色んなブースがありました♪
現在の被災地の様子、ボランティア活動の様子、防災グッズの販売、被災地へのエールを書いたり…
外には、障害者施設の方々なとが、出店を出していました☆dfd
売り上げが、一部支援金になるそうです♪

なんか、色々改めて、助けあいについて考えられる内容でした☆

ステージでは、相愛大学の音楽演奏から始まり、被災地についてなどのお話があったり♪
パフォーマンスでは、楽笑まんぼうショーや、フラダンス♪
や~きにく食べ放題~♪の歌でお馴染みの、リピート山中さんも出演されていました!

そんな中、あまゆーずは、トリに出して頂き、感謝感謝です(o^∇^o)ノhal

<セットリスト>

1、ユキアカリ
2、シンデレラ
3、未来はその手に(ギターver)
4、心のヒマワリ

今回は、都合上ギター1本で歌わせて頂きました!
「未来はその手に」は、めったにギターのみで歌わない曲だったので、ドキドキしちゃいましたが(´・ω・`)isi
被災地の方々へ向けたメッセージの曲だったので、歌いながら想いを込めました!

そしてそして、イベンターさんが用意してくれたヒマワリのうちわ!!!
会場に来てくれていた皆さんが、ヒマワリのうちわをみんなで振り振りしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです!!
人の温かさって、やっぱりいいですね♪

その後、抽選会もありました!
ひまわりーずの方の中でも、当たった方がいるようですね☆
当たった皆さん、おめでとうございま~す♪
santa
最後には、出演者さんみんな集まって、会場のお客さんと「明日があるさ」を大合唱~(*゚▽゚*)
大合唱の空気、めちゃ大好きです♪素敵なフィナーレでした!

今日は、めちゃめちゃ寒い中、駆けつけて下さった皆さん!!!
沢山来てくれていて、ビックリしました!!
ほんまにほんまに、いつもありがとうございます(*´∇`*)

そして、会場にた~~くさんいた主催者さん始め、スタッフさん♪
今日はお世話になりました!!ありがとうございました~~~~!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。