どうも~ゆーみんですv(^0^)v

クッションに靴下にボールペン、香水に入浴剤にスイーツなどと、お誕生日プレゼントにいただいた物をフル活用しています♪
今までは、「使わずに置いておく」というタイプだったんですが、今年は「使おう」プロジェクトです☆
使うと無くなってしまう物もあるので、ちょっと名残惜しい気もしますが、使わないほうがもったいないですもんね!
今さらそう思いました!


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
スキーに遊びに行かれて、ゲレンデであまゆーずの「ユキアカリ」をリクエストして下さった方が!!!!
毎年、ありがとうございます☆★
いつかゲレンデで歌えたらいいな~(^0^)めっちゃ寒そうですが(笑)


小顔・・・
顔の骨は形成できませんが、むくみやコリをほぐしてシャープにさせるんです☆
最近は寒くて、布団をスッポリと顔まで覆っちゃうので、特にダメなのかも?!

しかもこの本、色んなツボが書かれているので、完ぺきにマスターしたらすごいことになりそうです(笑)
熟読しなきゃ(^日^)
何事も続けることが大事!
結果が見え始めたら、みなさん遠慮なく「小顔になったね♪」って言って下さいね(笑)
みなさんが何も言わない=変わってないということで、頑張ります!


今日のあまゆーずは大阪で打ち合わせ&練習日でした☆DSC_0021

毎日新聞ビルでの打ち合わせ(^0^)
スポニチさんにはボートレース関係でお世話になっているので、よくお邪魔するビルなんですが、今日は別のお部屋へ♪
詳しくはまた後日~☆


こちらのビルの1階に「茶房オリオンズ」さんがあります!
このお店に入るのは初めてかな(^0^)?!

「ここのコーヒーゼリーがおいしい!アイスがのってるよ!」というお話をしながら喫茶店へ向かったので、頭の中はすでに「コーヒーゼリー」一色でした♪

みなさんがホットコーヒーを頼まれる中・・・
私だけ「コーヒーゼリーを1つ」・・・言っちゃった(^0^;)
いつもなら、みなさんとメニューを合わせたり、紅茶をいただくことが多いんですが・・・言っちゃった(笑)

そして登場したコーヒーゼリーがこちら★☆DSC_0018
頼んで正解や~ん(*^0^*)

濃いめのコーヒーゼリーに、ソフトクリーム!
さらにメロンとチェリー付き♪♪
おいしかったです!!!!

みなさんも機会があればいかがですか☆
喫茶店だけの利用ももちろん可能ですので(^0^)v

あっ!あーやんさんはココアをいただきましたよ♪♪

楽しいお話もたくさん聞かせていただき、楽しい一日でした!!!!

帰ってからは練習。。。。
2月10日のあまゆずライブに備え、懐かしい歌を聞き直す!
あれ?こんなんやった?そうやったそうやった!と・・・
記憶もタイムスリップしております☆
一部どうしても戻れない記憶もありますが(笑)忘れちゃうよね・・・

あと2週間!
頑張れ二人☆☆


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。