皆さん!こんばんは!
おでこを出すと、テンション上がりますあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪
d1fc65f6.jpg
今回のテーマは「学生時代に作った工作」
皆さんから、沢~~~山のメッセージ届きました☆ありがとうございます!!

懐かしーお話がいっぱい!!
楽しませてもらいました(*^O^*)
さらっと紹介☆

彫刻刀で彫った自画像!
貝殻をいっぱい貼り付けた花瓶!
プラバンで作ったキーホルダー!
マンガのキャラクター「ウナギイヌ」を描いた状差し!
好きな人に手伝ってもらって作ったラジコン!
優秀作品に選ばれた新聞立て!
友達と一緒に作った棚の置物!
文化祭の大道具で、人が乗れる馬!
父親に作ってもらって誉められた新聞入れ!

などなど、あーそんなんあったった!!っと思う物や、すごーいと思うものまで♪
しかも、学生時代に作った物を、今もまだ使ってるという人が数名いました!
大切な思い出は、大切に残しておきたいですね(o^O^o)

★on air曲
61be9df8.jpg
・ユキアカリ(あまゆーず)
・小さな幸せだより(あまゆーず)
・セーラーソング(パイレーツカヌー)
・七色の明日~Brand new beat~(BoA)
・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・Treasure(あまゆーず)
・おもちゃリズム(あまゆーず)

あまゆーずの思い出工作は??

二人とも、版画!
木を彫って絵を描くという発想に驚いたり、彫刻刀の色んな種類に感動したーという話をしました♪

写真は、今日のラジオメッセージに登場した絵です♪
私の描いたケムンパス?と、リスナーさんから頂いた製作物の絵です♪

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪