どうも~ゆーみんですv(^0^)v

野菜炒めをした時の、もやしのしゃきしゃき感が大好きです☆★
姉は、そのしゃきしゃき感が苦手なようですが・・・
姉妹でも、好き嫌いは全く違うんですよね~不思議!


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
FMaiaiでは、懐かしい思い出が蘇ってきましたね~!!!!
ちりとり、椅子、新聞入れを作られた方が、何名か重複していましたが、「工作の流行」って年代ごとにあるのかもしれませんね♪

FM大阪では、毎月恒例の「あまたん」!
尼崎に住んでいない方が聞くと、尼崎の新しい情報を知っていただけてるんじゃないかな~っと思います♪
在住の方にしたら「そんなん知ってるわ~♪」という情報も多いかもですが、「それは知らんかった!」という情報を求めて、あまゆーずは頑張りますv(^日^)v

来週のお題は「尼女(アマージョ)」です!
頑張りますよ☆★


今日の1枚♪DSC_0026
最近、テレビの再放送で「夢をかなえるゾウ」のドラマを見ました!
ご存知の方、いらっしゃいますか?

なんだか虜になってしまい、本屋へGO☆
夢をかなえるゾウ2、も出ていましたが、とりあえず1から読むことにします♪

私は、本を読む時は、ちょっとずつ読むタイプではなく、ほぼ一気に読み上げるタイプです♪
なので、読書の後は100%、肩がこります(^0^;)
漫画とかでもそうかも・・・

でも、この本は「ガネーシャ」という神様が、1つずつお題をだし、それをクリアしていく内容♪
私も出来る限り、お題をクリアしていきたいと思うので、まとめて読まずに1つずつクリアしていこうと思うのです☆★

水曜日に買ったばかりで、まだ「靴磨き」しか見てないんですが、この後どんなお題が出てくるのか楽しみです(*^0^*)

小説通りにうまくいかないことはわかってますが、ちょっと楽しんでます♪♪
本当に、私の前にガネーシャが出てきたらいいのになぁ~!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。