皆さん!こんばんは!
久しぶりにボーリングをして、なぜか足首が筋肉痛ですあーやんです(o^O^o)
なぜ足首??変な投げ方してたのかな??
e1901f4b.jpg
昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんと同じように、「夢を叶える象」の内容を実践している方もいるそうですね♪
私も、テレビは見てましたが、本はまだ!
ゆーみんに成果聞いてから、試してみたいです(笑)

最近…
あるお菓子にはまっています☆
コレ!!!

「Wafelhuis」のワッフルです♪

先日、お客さんにプレゼントで頂いたのですが…
家に持って帰ると、お母さんが「あーーーーー!!!コレ!!!」っと大声をあげました(笑)

どしたん!!(゜ロ゜ノ)ノっと、話を聞いてみると…

以前、宝塚ガーデンフィールズの出店に、このワッフル屋さんがやって来ていたらしく♪
美味しそうーな香りに誘われて、お店をチラチラ見ながら、何度も通っていたら、試食をさせてくれたそうで!!
その味が、すっごく美味しくて忘れられなかったんですって(o^O^o)
また食べたいと思ったけど、六甲までなかなか買いに行けないし…
っと、"ずっと食べたかったワッフルストーリー"を語ってくれました(笑)

そこまで言うなら、味が気になる!!

色んな味があったので、二人で半ぶんこずつして、一枚ずつ食べることに♪
パクリと一口食べれば、めちゃめちゃ美味しいではありませんかー(*^O^*)!!!
私もはまってしまいました♪49fe0f31.jpg

食べ終わっちゃうのがもったいないから、今もちびちび食べています☆

また、六甲に行く機会があったら、買いにいきたいと思います♪

明日は??

「神戸市西区青少年フェスティバル」に参加します!
場所は、なでしこホール☆
時間は、14時から☆

あまゆーずは、神戸市のあいさつソングを歌います(o^O^o)

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。