どうも~ゆーみんですv(^0^)v

昨日はいい天気だったのに、今日は雨。。
暖かくなったり、寒くなったり、衣替えはいつします??
悩む~~!


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆★
桜茶!春ですね~~~♪
福岡で開花宣言も出ましたね~(*^0^*)
例年よりもだいぶ早いみたいなんで、関西も早く咲くのかなぁ☆
お花見シーズンは良い天気であってほしいですね♪♪

ドラマ!次々に最終回になっていく時期!
ドラマを見てる方は、この時期は見逃せませんよね(^0^)/
ドラマや映画の主題歌や挿入歌を歌いたいなぁ~~~!!!!!


さぁ今日の1枚はコチラ☆★DSC_0186
嬉しいお手紙が届きました!!!!

2011年の10月、私たちはボートレース尼崎のみなさんと石巻市へ約1週間行き、コンサートをさせていただきました!
その時お世話になった水明保育所さんからの「3.9レター」です♪
この3.9レターは石巻市さんがされているもので、詳しくは巻.comへ☆

ありがとうと言いたいのは、私たちのほうです!
子どもたちに音楽を楽しんでもらい、いっぱいの笑顔に会えたらいいなぁと思い、コンサートをさせていただきましたが・・・
子どもたちの元気と笑顔に、先生方の優しさと強さに私たちがパワーをいただきました(*^0^*)

水明保育所のみなさんをはじめ、雄勝保育所さん、飯野川保育所さん、石巻地区仮設保育所さん、鹿妻保育園さん、渡波保育園さん、
湊地区放課後児童クラブさん、石巻地区・門脇地区放課後児童クラブさん
ラジオ石巻のみなさん!

あれから2年が経ちましたが、みなさん元気にされてますか?
私たちは今でもあの日のことを何度も思い出します!
大変な思いをされながら、笑顔で迎え入れてくれたこと、子どもたちが楽しそうにコンサートに参加してくれたこと!
これからも、私たちが出来ること、続けていきますね!!!!
3.9レター、ありがとうございましたv(^▽^)v


☆★☆★☆★☆
明日はラジオDAY!
毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz
明日は、3月14日!ホワイトデーです♪

ということで、明日は「男性から女性に贈りたい曲」です♪
どんな曲が流れるのか、楽しみですね~(^0^)v

メッセージは mail@fmaiai.com
よろしくお願いします☆

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。