皆さん!こんばんは!
ラブソングを聞くと、胸がキュンッとなりますあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪

今日は、3月14日のホワイトデー!!
ということで、今回のテーマは「男性から女性に贈りたい曲」
皆さんから、沢山のメッセージ届きました☆いつもありがとうございます!!

世の中のラブソングは、良い曲ありすぎです!!!
皆さんが教えてくれた曲を流していると、こんな台詞言われたいなぁーなんて思っちゃいました(o^O^o)

★on air曲37827848.jpg
・Treasure(あまゆーず)
・らいおんハート(SMAP)
・巡恋歌(長渕 剛)
・小さな掌(Aqua Timez)
・守ってあげたい(松任谷 由実)
・ギフト(あんべ光俊)
・車の中でかくれてキスをしよう(Mr.Children)
・イマジン(ジョン・レノン)
・HOWEVER(GLAY)
・道(あまゆーず)
※時間の都合上、流せなかった曲もありま す。ご了承下さい。

他には…9ff3b70f.jpg
バンザイ~好きでよかった~(ウルフルズ)
君の瞳に恋してる(BOYS TOWN GANG)
ぼくがつくった愛の歌(チューリップ)
スローバラード(RCサクセション)
お前だけが(風)
まゆみ(KAN)
COOKIE(尾崎豊)
to Heart(KinKi Kids)
桜坂(福山雅治)
などなど、他にもいっぱいあげて頂きました☆
名曲だらけやー!!
歌って、なかなか口には言えない台詞が、さらっと言えちゃうから、すごいです♪

男性から女性へ贈るラブソング♪
歌をプレゼントされるのも、女子としては嬉しいんじゃないでしょうか(o^O^o)
はぁー今回は、キュンキュンなった45分間でした!!

今回のあまゆーずのやりとり☆
A.「お前って男性に言われるのって、どう思う??」
Y.「私は好きやなぁー(*^O^*)♪」
A.「私は苦手やねんなぁ(>_<)でも言い方によるよね!もぉーお前はぁー♪とかなら、あり♪」
Y.「それって、みんなそうじゃない??(笑)それ以外って喧嘩の時しかないやん(笑)」
A.「ほんまやー(◎-◎;)」

来週のテーマは??
4月から心機一転、ラジオで新しいコーナーを始めようかな??と検討中です♪
そのため、次のテーマは…

「ラジオでしてほしいコーナーは??」

もしかしたら、あなたのコーナーが採用されちゃうかも(o^O^o)??

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。