どうも~ゆーみんですv(^0^)v

あまマネさんの体調のお気遣いありがとうございます!
だいぶよくなって、今日も一緒にお仕事しました☆
油断は禁物!みなさんも気をつけて下さいね♪


昨日も応援メッセージをありがとうございます☆
シチューとご飯を一緒に食べるという方は多いですね!でも・・・カレーライスのようにご飯にかけますか??
私は昔から、夕飯時に白ご飯をあまり食べない子なんで、シチューの時もご飯は食べないんですが・・・
みなさんそれぞれあって面白いですね♪
明日のラジオが楽しみだ☆★

この流れで今日は先に書いておこう♪

毎週木曜日、お昼の12時からは「あまゆーずの森の中のハミング」
FMaiai 82.0MHz

明日のテーマは「自分だけ?食べ物のこだわり」

メッセージはmail@fmaiai.com

そして、夜もラジオ☆
毎週木曜日、夜の20時からは「Mashup!」
FM大阪 85.1MHz
明日のプレゼンは「あまでん」 尼崎の伝説トークをします♪

よかったら聞いて下さいね~~~☆★


今日のあまゆーずは~♪青少年フェスタ
神戸市の北神区民センター大ホールで行われました『第2回 北区青少年フェスタ』に参加させていただきましたv(^0^)v

学生さんが色々動いて頑張ってくれていましたよ♪
1部では、青少年を地域で讃える賞表彰式が行われました!
多くの子どもたちが、地域のために頑張っていて、それを大人が讃える!素晴らしい☆★
ほとんどの人が「褒められてのびる」と私は思うんです(*^0^*)あーやん
子育ても一緒!
いっぱいいっぱい子どもたちを褒めましょう♪♪♪


2部のオープニングであまゆーずの登場!
今日は神戸市のあいさつソング「ほら、つながった」のみ歌わせていただいたのですが、そのために駆け付けて下さる方がいて、ほんまに嬉しかったですv(^0^)v
久しぶりのステージで嬉しくて、客席を見ながら「わ~来てくれてはる~~♪♪」と見ていたら、・・・ちょっとミスをしてしまいました(^0^;)本当にすいません・・・
嬉しすぎても歌の集中力は切れないように日々訓練しときますm( __)m

客席のみなさんも一緒に歌って下さってありがとうございました☆★3.27

その後は、子どもたちによる和太鼓演奏、ダンス、三味線、吹奏楽、ミュージックベル、よさこいなどがあり、見ごたえ十分でしたよ♪♪
よさこいのMCの中で、涙ながらに「6年生は最後のステージになる。」という話をされている時、もらい泣きしそうになりました!
子どもたちの一生懸命な姿にはいつもウルウルです☆

出演者のみなさん!お疲れ様でした!本当に素敵でしたよ~~~♪♪
スタッフ、ホール関係者のみなさん!準備などいろいろありがとうございました☆★
駆けつけてくれたみなさん!雨の中、本当にありがとうございます(^0^)お一人ずつ挨拶ができなくて残念でしたが、めっちゃ見えてましたよ♪ゆーみん

そして、朝から頑張ってくれていた最年少ボランティアの女の子☆
お見送りもしてくれて、本当にかわいかったv(^▽^)vありがとうね~♪♪

今日のありまホールさんは本当にきれいで、あまゆーずコンサートでも歌わせていただきたいなぁ~って思いました☆★
その時はもちろん、みなさん応援に来て下さいね(*^0^*)

さぁ明日は、ラジオ&打ち合わせ&ラジオと言うスケジュール!
頑張ろう☆★

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。