f7443ec1.jpg皆さん!こんばんは!
朝ご飯を抜いてしまい、2時現在まだ何も食べてませんあーやんです(*'ω'*)/

毎週木曜日、お昼の12時からは… FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」45分間お送りしています♪

今回のテーマは「食のこだわり」

皆さんから、沢~山のメッセージ届きました☆ありがとうございます!!
いやー、面白かった(o^O^o)!!そんなこだわりすごーい♪というのが、沢山ありました!!

こちらで、少し紹介ー♪

カレーを食べる前には、必ずサラダを食べる。
シチューをご飯にかけて食べる。
オムライスの玉子とチキンライスを分けて食べる。
湯豆腐はポン酢、冷奴には醤油と決めている。
チャンポンでは、具材を先に食べて、好きな麺だけを最後に食べる。
ラーメンに、日本そばを半玉入れる。
トンカツには、醤油をかけて食べる。
コーヒーのブランドや、紅茶のブランド、飲み方を決めている。
食卓に出されたご飯は、必ず全部食べる。
さんまの頭以外は、すべて全部食べる。
ラーメンを食べるときは、スープも全部飲み干す。
きつねうどんの揚げは、3分の2食べた後に頂く。

などなど、ここでは書ききれないくらい、たくさーんありました♪
いかに美味しく満足に食べるか、個性が出ていて面白かったでーす(*^O^*)

他の人の食べ方を真似するのも、面白いかも!
新たな発見ができるかもしれませんよー♪

★on air曲

・ちびっこヒーロー(あまゆーず)
・GIFT(Mr. children)
・はじまりのとき(絢香)
・恋桜(あまゆーず)
・さくらんぼ(大塚愛)
・晴れのち時々虹(あまゆーず)
※時間の都合上、流せなかった曲もありま す。ご了承下さい。

来週の新年度から、新コーナーをもうけます☆
来週は、「あまゆーずの心のポエム」のコーナー♪
あまゆーずの楽曲一曲を、詳しく紹介するコーナーです!!第一回は、恋桜!!

そして、ラジオテーマは「お花見」について☆
お花見に関する事なら何でもOK♪
メッセージどしどし待ってまーす(*^O^*)

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.com まで♪