c80f627a.jpg皆さん!こんばんは!
そろそろワンマンの事考えなきゃー!あまゆーずです☆

夜の8時からは、FM大阪「Mashup!」に、ゲスト出演してきましたー(*^O^*)
今まで、月1レギュラーとして3年間お世話になった番組です☆
いやー、久しぶり…
といっても、卒業してから、まだ2ヶ月なんですけどね(笑)

MCは、森裕子さん、下埜正太さん☆

5月30日から行われる「G1尼崎センプルカップ」の曲を、私達あまゆーずが作ったという事で、登場!!

前半は、
あまゆーずへの一問一答のコーナー☆

私あーやんが結婚したということで…

旦那さんの性格は??
プロポーズのセリフは??
結婚式でしてみたいことは??
喜んでくれた料理は??
などなど、一問一答で直感的に答えて欲しいという事なので、どんどん答えちゃいました(@_@)

私だけ…

あまゆーずへの一問一答のコーナーなのに…
あれ?ゆーみんは??
という(笑)なんかごめんよー(@_@)!!

後半は、尼崎センプルカップの告知です♪

G1尼崎センプルカップの曲「夢を奏えて」を流して頂きました!!
この曲は、ボートレーサーのセンプル君に、恋をしている女の子の気持ちを歌った曲です♪
センプル君のダンスに注目などなど、PR♪

そして、注目選手について語りました☆
ゆーみんは、馬袋選手にはまっているそうです!以前、優しく声をかけていただきました♪
あーやんは、Mashupファミリーを応援してますが、松井選手も男前だし… 気になります♪

などなど、
尼崎センプルカップのPRをしつつ、もりゆうさんと、下埜さんとのトークを楽しませてもらいました(o^O^o)

FM大阪の皆さん、BOAT RACE尼崎の皆さん♪
聞いてくださったリスナーの皆さん♪
ありがとうございましたー(o^O^o)!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は…
【フジステ】公開生放送に、あまゆーず出演します!

会場は、「USTREAM STUDIO CAFE OSAKA」
ユーストリームで配信しますが、お店でも観覧できます(1ドリンク要)
時間は、午後7時~♪

久しぶりのユーストリーム♪どんなかんじになるのかな~??
皆さん、視聴して、コメント下さいね♪待ってま~す!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。