どうも~ゆーみんです(*´▽`*)

今日は江坂MUSEでワンマンライブでした☆★
詳しくはお家に帰ってから書きます♪♪

たっくさんのプレゼント!!
車に乗り切らないという、嬉しい悲鳴と共にパンパンの車に乗って打ち上げ行って来ます!!

◎◎◎◎◎◎◎◎◎
ただいま~~~♪♪

あーやんへのお祝いメッセージ、たくさんありがとうございます☆
明日、あーやんさんにブログ担当してもらいますので、本人からは明日(^0^)v

今日は『夏だ!海だ!誕生日だ!あまゆーずワンマンライブ』でした♪
終わってしまうと、本当にあっという間だわ・・・
早く、次のライブがしたいね~と打ち上げで話してました☆

詳しく語ろうと思いましたが、睡魔がやばいので、今日はセットリストを!
詳しくは後日(笑)許して~~!

一部
・インスト
・おもちゃリズムizu
・SEASON
・涙星群
・想えば想うほど
・Treasure
・あがれ!花火
・真夏の太陽

二部
人魚のメイちゃんと、カメのウミガメーゼの物語♪
・夢を奏えて
・マーメイド

三部
・恋桜
・すべてに
・風の記憶
・冒険王
・ルーレット

アンコール
・陽だまりの日々
・心のヒマワリ

でした☆☆
細かい解説は後日♪許して~~(笑)


でもこれだけは今日言わせて☆
三恵園さんとのコラボ商品!IMG_20130721_141827769
お皿と携帯クリーナー♪
たくさんお買い求めいただき、ありがとうございました!!!!!

気に入ったお皿は見つかったでしょうか(^0^)??

そして、三恵園さん!早い時間から販売ありがとうございました♪
そして、お忙しい中、駆けつけてくださったみなさんもありがとうございました☆☆
また、施設のほうにも遊びに行かせていただきます!!!!!


今日、ワンマンライブに来てくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆☆
今日、来れなかったけど、エールを送ってくださったみなさんも、ありがとうございました♪

パーカッションサポートのアッキーさん☆
ありがとうございます♪また一緒にやりましょうね(*^0^*)
音響さん、江坂MUSEのスタッフのみなさん!
朝早くからありがとうございました☆☆
またよろしくお願いします!!!!

最後に、あーやん♪
お誕生日おめでと~~~~う☆

あ!社長さん、お疲れ様でした(*^日^*)
また楽しいライブ作っていきましょう♪

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。