皆さん!こんばんは!
最近、右肩の肩こりが、めちゃめちゃひどいですあーやんです(*・ω・)ノ
もしや…肩に何か乗っていたりして…フフフフフ~

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
ゆーみんパパ!無事退院よかったよかった~♪
お見舞いなどの、人への思いやりって、大切ですよね♪大事にしたい気持ちです!

後、東京ライブは、写真撮影OKなのかという質問がありました☆
赤坂グラフティーさんでのライブは、あまゆーずの時はOKですが、頻繁なフラッシュはご遠慮下さい♪
とのことで~す(*゚▽゚*)

先月のことですが…
先日、お誕生日を迎えた自分へのご褒美に(笑)
大好きな「ONE PIECE」のショーを見に行きました!!
P7270381tyty
会場は、USJの中☆

USJのアトラクションも満喫しようと、早めに向かいました♪
ひさーしぶりに、ジェットコースターに乗っちゃいましたよ!!
元々、絶叫系は、めちゃめちゃ苦手なタイプだったのですが…
友人に、怖くなくなるコツを聞いてから、乗れるようになりました!

そのコツとは?

落ちる瞬間に、頭をカクンと下に落とし、魂が抜けたようにする(笑)
手や体に力を入れると、逆に怖くなるんですって☆
確かに、カクン法則で乗ってみると、今までの気持ち悪さがなくなったんです♪
それからは、手を上げて乗る方が、楽しいんやなぁと気づきました(o^O^o)

皆さんは、ジェットコースター乗れますかー??

USJのジェットコースターは、耳元のスピーカーから音楽を聞きながら乗れるので、ファンタジーな気分になれますよ♪
いつか、あまゆーずの曲が選ばれないかなぁ(o^O^o)
CA3SLWO7
夜は、「ONE PIECE」のショーを、満喫!

会場内は、満席で、ものすんごい人!人!人!

好きなキャラクターに、ハイタッチをしてもらい、ついつい「ギャーっ(#>_<#)!」と叫んでしまいました☆
有名人にハイタッチしてもらっただけで、なんか一日ソワソワ♪ドキドキ♪
こんな気持ちになるんですね♪

あまゆーずも、こんな有名人になりたいなぁ♪
こんなふうに沢山の人をあつめてみたいなぁ♪
CAPLGTV6
エンターテイメントを目の当たりにするたび、こうなりたいなぁと実感するあーやんでした(。・ω・)ノ゙





あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。