どうも~ゆーみんですv(^0^)v

今日の午前中の大雨には驚きました!!
交通機関にも影響があったようですね・・・
みなさんは大丈夫でしたか??
雨に濡れちゃった方は、ゆっくりお風呂に入って下さいね!風邪をひきませんように☆

昨日も応援メッセージをありがとうございます♪♪
ライブが雨で中止になって「次はいつあまゆーずに会えるんだ~~?!」というメッセージが・・・
本当に中止は残念でした(T_T)

歌えてたら、45分ステージだったので、いつもよりたくさん、ゆっくりと歌う予定だったから余計に残念!
ってこんなこと言ったら、みなさんも余計に残念?

次回は9月3日に大阪ガスさんのガスビルでコンサートがあります♪
こちらも1時間半のコンサートを予定しているので、ぜひぜひお越しください(^0^)v
(この申し込みは終了しております。予めご了承ください)

そして、9月16日は、梅田芸術劇場の下にあります、ライブハウス「ボニーラ」でもライブがありますので、ぜひぜひお越し下さい♪

★チケットお取り置きや、お問い合わせは応援メッセージかmail@amayu-zu.comまで
ライブ名もしくは開催日、お名前をお知らせください。

その他にも9月いろいろあるよ~!
9月のライブ情報、ちょこっと追加しております☆
ご都合がよければ聞きに来て下さい(*^0^*)

9月11日のライブはどれぐらい歌いますか?と質問が来ていましたが、まだ打ち合わせが終わってないので、はっきり言えないんですが・・・
1時間から1時間半は歌わせていただこうかな~っと思っています♪
よろしくお願いします☆★

あまゆーずライブ情報はこちら

さぁ!
今日のあまゆーずは、神戸にありますCASHBOXというライブハウスに行ってきました♪♪
なんと、こちらでボートレース尼崎のイベントをさせていただいたのです!!
私たちあまゆーずは、司会進行+数曲歌わせていただき、本日のメインは『アンリミテッドトーン』のお二人でした!!!!

ということで、あまゆーずのお客様には告知できずに申し訳ございませんm(__)m
アンリミさんのファンの方にボートレースのことを知っていただこう!というイベントなんで、許してね~(>□<)v

あまゆーずは2回に分けて、歌わせていただきました☆
今日は、晴れのち時々虹、心のヒマワリ、止まったままの時計、そして、夢を奏えて、恋桜、真夏の太陽を歌ってきました♪
真夏の太陽、歌いおさめ・・・・お疲れ様でした☆笑★

その後、アンリミさんを迎えて、ボートレースとは?というようなお話をさせていただきました♪
会場に来て下さっていたアンリミファンのみなさんにも、今日を機会にいろいろ知っていただければいいなぁ~と思って頑張りました☆

映像を使っての模擬レース体験は盛り上がりましたね♪
アンリミのお二人も楽しんでもらえたようでよかったよかった~~(*^0^*)

アンリミテッドトーンさんは、今日は西部里菜さんとのコラボで歌って下さったんですが・・・
めっちゃ素敵ですや~~~ん!!!!
もうね、一緒にイベントをさせてもらえて幸せ過ぎました☆★
声がいい!
ハーモニーが最高!
トークも面白い!
いいとこだらけのみなさんでした♪♪

最後は5人で、「少年時代」を歌い、これが気持ちよかった~!!!!IMG_20130825_180013980
あまゆーずは基本、ハーモニーを大事にしてるので、4和音?5和音?の世界は言葉にできないくらいよかった(^0^)v
みなさんもそう思って下さっていたらいいな☆★

アンリミテッドトーンのお二人さん、里菜さん、今日は本当にありがとうございました!!!!!
CASHBOXに来て下さったみなさん!ありがとうございました♪♪
みなさんのおかげで楽しく歌わせていただきました☆

ボートレース尼崎関係者のみなさん!スタッフのみなさん!CASHBOXのスタッフのみなさん!
今日はありがとうございました!!!!
またよろしくお願いしますv(^0^)v

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。

10th Anniversary
あまゆーず