0c663619.jpg皆さん、こんばんは!
ピッピッピ~!気分は婦人警官あーやんです(o^O^o)

昨日も、応援メッセージありがとうございます☆
男性は、シャツを購入する時に、首回りのサイズが大事なんですね♪
女性は、なかなか自分のサイズを知らないかも??
今回、初めて首回りを測りましたー!!

去年の一日署長では、アンパンマンマーチを歌いましたが、
今回は何を歌うの??と気になっている方がたくさーん☆
今日は、何を歌ったんでしょうか??


今日は、湊川公園にて!

兵庫警察署の特別警戒発隊式の一日署長をさせて頂きましたーーー(o^O^o)
毎年、一日署長という経験をさせて頂いています♪
20130921あまゆーず5
今までは、婦人警官の冬服を一回、男性警官の礼服を二回、着させていただきましたが…
今回は、初の婦人警官の夏服ー!!!

夏服は、なんか清々しくて、動きやすかったです♪

まずは、発隊式の前のセレモニーで、3曲
「守ろう みんなの笑顔」「ほら、つながった」「エール」を歌わせて頂きました☆and


婦人警官の服装で、歌を歌うなんて、なかなかないですよねー♪
エールとか、ダンシングしちゃったり(笑)
貴重な体験をさせて頂きました!
歌った後は、一日署長に変身♪

敬礼っと、何度もポーズ☆
兵庫警察署の皆さんが、持ち物点検をしたり、車両の動作点検をしたりする、凛々しい姿を見させて頂きました!yryut


私達の背後には、客席があったのですが、後ろから子供達が…
「すごーい!動きはやっ!」
「あれ!銃や!」
「パトカー動いた!」
という、素直な意見が聞こえてきて、ついつい笑ってしまいました(笑)

最後に、私達から皆さんにエールを送り、子供たちの可愛い宣言もあり♪
車両部隊の出発を見送って、終了~でした(o^O^o)
この出発時、BGMは、あまゆーずのIROAIを流して下さったのです☆
嬉しかったー!!
ryu

最後は、皆さんと、記念撮影~!!

会場にいたお客さんや子供たち、かけつけて来てくれたファンクラブの皆さん♪
そして、警察官の方々とも記念撮影させて頂きましたよ♪

貴重な体験ができて、警察官の皆さんにエールが送れて、あーよかったよかった(o^_^o)

会場に来てくださった皆さん♪
朝から、ありがとうございました!
兵庫警察署の皆さん!
丁寧な対応、ありがとうございます!
これからも、市民の安全のために、よろしくお願いします(*^▽^*)


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。