どうも~ゆーみんですv(^0^)v

忙しい毎日に体調を心配して下さる方がたくさん!
ありがとうございます☆★
体調を崩さずに、頑張ってますよ♪
明日からお仕事はお休みなんですが、プライベートで私もあーやんもバタバタしてるので、ゆっくり休めそうなのはもう少し後でかな!
頑張ろう☆★


昨日も応援メッセージをありがとうございます♪
婦人警官!好評ですね~~~v(^▽^)v
嬉しいです☆★
一日署長ではなく、一日店長とかもしてほしいという話も(笑)
他の制服も着てみてほしいという話も(笑)
そんな機会があればやってみたいですけどね~♪
あまゆーずは歌手ですが、いろんな経験をさせてもらえるので幸せです☆★

そのいろんな経験の一つ!
今日のお仕事は司会でした☆★

場所はボートレース尼崎♪
先日、アンリミテッドトーンというアーティストさんとコラボさせていただいて、ボートレースイベントを行ったのですが、その日に参加して下さった方の中から、さらに30名に絞って、実際に体験をしていただこうという1日でした☆★

あまゆーずもファンのみなさんと、初体験イベントをさせていただいていたのですが、今日はゲストではなく司会者という立場!!
ちょっと変な感じがしましたが、頑張ってきましたよ♪♪

参加者のみなさんも、アンリミさんもリョウヘイさんも楽しんで下さったようでよかったよかった☆★

それと同時に司会者の難しさも感じましたね!

今日、参加して下さったみなさん、ありがとうございました♪♪
ボートレース関係者のみなさん!ありがとうございました☆★
つたない司会ですいません(^0^;)
次回はもうちょっと成長できてますように♪

最後にあまゆーずは「心のヒマワリ」を歌い、アンリミさんはアカペラで歌をプレゼントして下さったのですが、めっちゃかっこいいっす!!!!
すんごい人達だ~っと再確認した1日でした♪♪
IMG_20130922_165752732
ボートレース場で写真を撮り忘れたので、帰り道でパシャリ☆

久しぶりにボートレース尼崎に行くと、警備員の人たちやスタッフの方、丸久さんが「あまゆーずさんや~♪」「久しぶりやね~!」と声を掛けて下さり、それもめっちゃ嬉しかったです☆★

長い間お世話になっている場所なんで、やっぱり落ち着きます(*^0^*)
ステージがあるのは来年の1月13日♪
その日が楽しみになってきました☆★
みなさん待っててね~~!!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。