皆さん!こんばんは!
最近、なんだかお肌が荒れ模様ですあーやんです(・ω・)

昨日も、応援メッセージありがとうございました☆
好き嫌いは、ないに越したことがない!確かに!CARJKQRN
私も見習わなきゃいけないくらい、嫌いな食べ物が沢山だー∑(゜Д゜)
子供は素直なところが可愛いですよね ♪
その純粋な気持ち、いつまでも持ち続けてほしいです☆

今日は、大阪のドージマ地下センターで、コンサートを行ってきましたー ♪

なんと!

なんと!

あまゆーずが「ドーチカマガジン」のモデルに選ばれたので、その発行記念
コンサートだったんです(*^◯^*)

以前、写真撮影はしましたが、完成系のマガジンを見るのは、今日が初めて!!
cap
見た瞬間、びっくり☆

あまゆーず…
めちゃめちゃ載せてくれてるー!!!!!!
中も、あまゆーずの写真がてんこもりー !!
ほんまに感謝感謝です(*^◯^*)

ドーチカに行くと、このマガジンが沢山置いてありますよー ♪
マガジンには、クーポン券もついています!
お得~ ♪an

スタンプラリーも行われているのですが、そのポスターにも、あまゆーずの写真を載せてもらっています☆
クイズに答えて応募すると、抽選で5000円のご利用券が20名様に当たるそうです
お得~ ♪

本日から、ドーチカに置かれていますので、皆さん、ぜひぜひチェックしに来てください~(☆゚∀゚)

そんな素敵なドーチカで、今日は歌わせて頂きました☆

カバー曲や、オリジナルソングを歌ったのですが、忙しそうな皆さんの、少しの癒しになれたかなー??
でも平日に関わらず、たくさんのお客さんが来てくださっていました!taka
それにもビックリ∑(゜Д゜)
有休、代休を使ったり、お仕事の合間に駆けつけてくださった方も!!
ほんまに、皆さん、ありがとーーー(^∇^)

ドーチカを歩いていると、店員さんが、みんな指をさして、あまゆーずを見てくれていました☆
超有名人になった気分(笑)

でも、ほんまに素敵なお店が多いので、またプライベートでも遊びに来たいと思いまーす ♪

ドーチカでコンサートを見てくださった皆さん!aa12
平日のお昼間にも関わらず、沢山のファンクラブ「ひまわりーず」の皆さん!
関係者の皆さん!
今日は本当に、ありがとうございました(*^◯^*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

夕方には、サンスポさんに行ってきました~♪

BOAT RACE尼崎でのレースの媒体訪問です★

明日のサンスポさんに掲載されるかも??要チェックです♪♪ 

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。