皆さん!こんばんは!
なんだか、まだバタバタしてますバタ子さんです…いやあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪
まさかのタクシーの歌ですよ~♪タクシーの歌ってどんな曲?皆さんも気になりますかー??(笑)
ぜひ、12月12日聞きにきてくださーい♪
来られない方は、どこかで聞ける機会があるかもー??

今日のあまゆーずは、小野市特別支援学校の「ふれあいフェスティバル」に参加してきましたー☆
20131123あまゆーず001
去年に引き続き、二回目の参加です♪
可愛い子供達の演技を見ることができるので、依頼があった時から楽しみでしたー!

開演してから、あまゆーずの出番まで、少し客席で楽しませてもらいましたよ♪

小学部の子供達は、動物に変装していたのですが、頭に被り物をかぶって、めちゃキュート!!
中学部の子供達は、有名な絵本「スイミー」を演じるため、海の生き物に変身!!

友達の手を引きながら演技をしたり、とっても楽しそうに踊ったり、セリフを大きな声で言えたり♪
子供達のパワーが伝わってきて、
なんか胸がジーンとするものがありました(*^_^*)
めちゃめちゃ良かったです♪
san
他にも、滝野中学校吹奏楽部の演奏は、あまちゃんの曲や校歌☆
あまちゃんが流れた瞬間、ゆーみん大興奮でした(笑)
小野小学校おのっ子ひまわり倶楽舞のみんなは、カッコいいダンス!私もあんな風にかっこ良く踊りたい…っと思っちゃいました(笑)
小野東小学校軽音楽クラブのみんなは、ほんまに小学生??と思う位の迫力ある演奏!!ロックかっこよかったです!!

そして、私達の出番の前に、手遊びがありましたねー♪
緞帳の裏にいたのですが、楽しそうな声が聞こえてきました!見たかったー(*^_^*)

私達の出番は、ラスト☆
ryu
子供達も知ってるかなー?と思うような、童謡を中心に歌いました(*^_^*)
赤とんぼ、どんぐりころころ、真っ赤な秋の秋メドレーから…
人間っていいな、小さな世界♪
小さな世界では、私あーやんが、初めて手話してみましたー!

最後は、ちびっこヒーロー、心のヒマワリの振り付けをみんなにもしていただきました☆
ほとんどの皆さんが一緒にしてくれて、めちゃめちゃ嬉しかったー!!
会場が一体になれた感じ♪
皆さん、ありがとうです(*^_^*)
and
実は今日、会場に早く着いたので、近所の神社を早朝からみんなで参拝しました☆
去年も同じ神社に行きましたが、うちの事務所の恒例となってきているようです(笑)
ご利益ありますように♪

小野特別支援学校の皆さん♪
今日出会えた皆さん♪
ホール、関係者の皆さん♪
今日は、本当に、ありがとうございましたー!!


あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。