皆さん!こんばんわ!
ようやく色々ひと段落終わり、やっと一息つけそうですあーやんです(・ω・)ノ

昨日も、応援メッセージありがとうございます♪
パーティーのドレス姿を、フェイスブックにあげたのですが、皆さん見てくれてありがとうございます☆
ドレスは水色にしたかったのですが、青系は似合わないと店員さんに散々言われ(笑)このドレスになりました!

そして、げんきーず(笑)
色んな候補名から、この名前を見て、ゆーみんの名前はいずこ??と、笑ってしまいました☆
3人で、げんきーず発足したら、今より売れたりして(笑)

そしてそして、確実に、「ほら、つながった」広まってますよー!子供達の年の差交流、いいですよねー!
お互いから学ぶもの、私も子供の頃、そんな経験してたら、また変わったんだろうなぁ♪

今日のあまゆーずは、またまた歌っていましたよー!!

「尼崎市婦人防火クラブ」の連絡協議会30周年記念に参加してました☆89c4b1ab.jpg

場所は、尼崎市防災センター♪

会場に入ると、椅子がずらり!
そして、窓から見えるのは、消防士さんの訓練施設がチラリ(^_^)
いつも訓練してる姿を見ていたので、近くで見れて嬉しかったです♪

第一部は式典で、防火クラブの会長や、稲村市長の挨拶から始まり、表彰式などがありました☆

第二部では、防災クリエイティブマネージメントの岡本裕紀子さんのお話☆

そして、第三部に、あまゆーず登場!!
司会は、FMaiaiでよくお会いする武田さんだったので、なんだか安心~♪

オリジナルの他に、皆さんと一緒に歌を歌ったりして楽しみましたよー!!
皆さん笑顔で聞いて下さり、一緒に歌ってくださり、とても嬉しかったです(*^_^*)

町の人々のために、こうして活動している皆さんって、本当にすごいですよね♪
かっこいいなぁと思います(*^_^*)

ちなみに、消防関係のイベントに出ると、毎回ゆーみん母の話になります☆
ほんとに、すごい人だぁー!
今日は、会場にはいなかったのですが、また親子共演もできたらいいなぁ♪

尼崎婦人防火クラブの皆さん☆
関係者の皆さん☆
今日は、ありがとうございましたー(^○^)

なんと!
今、あまゆーずは!
今日を入れて17連勤でしたー(笑)
ライブ以外にも、打ち合わせや収録、撮影もあったのですが…
こんなに忙しかったのは、今までにないかも(◎_◎;)

明日は、ひーっさしぶりのお休みだー♪
もう家から出ず、一日休息の日にしたいと思いまーす☆
何をしようかなー♪♪

来月のスケジュールも、どんどん埋まってきているので∑(゚Д゚)
気合入れて、頑張るぞー*\(^o^)/*

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
3663b9b8.jpg
今日のスポーツニッポンに、昨日のBOAT RACE尼崎の媒体訪問が載っていました♪

あまゆーずの写真も、ばっちり使ってくださっていますよー☆
ありがとうございましたー!!




あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。