皆さん、こんばんは!
今日もゆーみんは、あくびの時に、ポイポイポポーイと言っていましたあーやんです(・ω・)ノ

※ファンクラブひまわりーずの皆さんへ☆
今日から、ファンクラブのパスワードが変わりますので、ご注意下さーい♪

昨日も、応援メッセージありがとうございましたー!!
あまゆーずの一般ライブが少ないため、「早く聞きたい」「会いたい」の声がたくさーん(>人<;)ありがとうございます!
12日は平日なので、来れない方は、21日、22日になるかも??
皆さん…会えない分、Blogでスマイル送りますねー(>人<;)
nakura

今日は、神戸にあります「名倉幼稚園」のクリスマス会に参加しました!
ホールには、可愛いクリスマスの飾りがたくさーん!!
あまゆーずも、サンタとトナカイの着ぐるみを着て、隠れてスタンバイ☆

先生が「今日は、誰が来るのかなー?」の質問に、
子供達は「あまゆーず!」「歌手の人ー♪」との声が(*^◯^*)嬉しいやーん♪

「あまゆーずさーん」との呼び声に、二人で「は~い!皆さん!こんにちはー!!」と飛び出ると、私達がビックリ∑(゚Д゚)
子供達みんな、可愛いー手作りの帽子をかぶって待ってくれていたのです♪みんな、めちゃめちゃ可愛いかったー!!
image
名倉幼稚園の子供達と一緒に、クリスマスソングを中心に、「ほら、つながった」や、オリジナル曲、童謡などを歌って遊びました~♪
あまゆーずと一緒に歌ってくれたのですが、みんな大きい声で、お歌がとーーっても上手!!!!
とっても感動しました!!!!

私達のコンサートが終わると、なんと!子供達からのサプライズ☆
年長さん達が、二曲歌をうたってくれました!
「サンタが街にやってくる」では、最後に「あまゆーず カミングトゥタウン~♪」と替え歌を(≧∇≦)
「ほら、つながった」では、先生のピアノ弾き語りで、バラードから 始まるというアレンジが(≧∇≦)
なんか、胸に響く歌声で、ジーンと感動しちゃいました!

ありがとうの挨拶を終えると、お次はみんなが楽しみの、サンタさんがやってくる雰囲気!!
子供達が「サンタさーん」と呼ぶと、本物のサンタさんが登場~~∑(゚Д゚)
みんなに、クイズをしたり、プレゼントを渡したりしていました♪

クリスマスっていいですね♪
子供達の笑顔がたーくさんで、ワクワクが溢れてます☆
なんか、私達も幸せな気分を味わえました(*^◯^*)

帰り際も「あまゆーずさん、ありがとう!」とみんなで声を揃えて叫んでくれたり♪image
最後に、子供も食べるというクリスマスケーキを頂いたのですが、可愛い旗が刺さっていたり♪
なんか素敵な幼稚園だなぁと、しみじみ感激しました!

名倉幼稚園の子供達、先生達!
今日は、幸せなクリスマス会を、ありがとうございました!!




あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。