皆さん!こんばんは!
明けましておめでとうございますあーやんです(*'ω'*)/

そして、沢山の新年のご挨拶メッセージ、ありがとうございます(*^_^*)
去年よりも、たくさんLIVEに足を運びたいという意見が多くて、とても嬉しいです!!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

そしてそして…
今年も始まりましたよ☆
2013年も、毎週木曜日、お昼の12時からは…
FMaiai「あまゆーずの森の中のハミング」
45分間お送りしていきまーす♪
(今回は、生放送ではなく収録した分を放送しました)

今回は、新年初のラジオ番組という事で「新年特別企画」
普段、あまりラジオでは流さない、あまゆーずの提供曲集を放送しましたー!!

昨年2013年は、いろんな曲の依頼があり、提供曲が各地で広がった一年でもありました☆
新年早々、色々思い出を語りながら、曲を紹介しましたよ(*^_^*)

★on air曲

•おもちゃリズム(あまゆーず)
•アゲイン2(ゆず)
•ほら、つながった(あまゆーず)
•ダマサレナイト(あまゆーず)
•アクシツダーモン(あまゆーず)
•ざっとうの詩〜絆〜(あまゆーず)
•タクシーに乗ろう(あまゆーず)
•夢を奏えて(あまゆーず)
•何度でも(DREAMS COME TRUE)

新年という事で、新しい目標の発表!
毎年、あまゆーずとしての目標をかかげてきましたが…
今回は、一人ずつの目標にしました☆
しかも、漢字一字で発表!

あーやんは、「心」
心が強くなりたい!
心を動かすような出来事に出会えますように。
などなど、色んな想いを込めてこの漢字にしました♪
image
ゆーみんは、「進」
とにかくもっともっと前へ進んでいく。
色んな事に挑戦して、どんどん進んでいくでー!!
と、意気込んでいましたー♪

二人そろって、しんしん(笑)
仲良く今年も、頑張るでー(*^_^*)
ラジオの写真撮り忘れたので、タヌキの写真で許してね(笑)

来週は「もっと教えて!あまゆーず」のコーナーをお届けします!!
2014年のあまゆーずに聞きたい事、何でも送ってくださーい♪

メッセージテーマは「今年の目標を漢字一字に例えるなら何?」について☆
その理由も教えてくださーい♪
メッセージどしどし待ってまーす(*^O^*)

来週のFMaiaiもお楽しみに~♪
メッセージ は随時受付中。mail@fmaiai.comまで♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

明日は??

川西アステで歌います!!
新春、今年初のステージは、BOAT RACE関連イベントです!!

なんと!4ステージ∑(゚Д゚)

11:00〜あまゆーず、センプル君と遊ぼう(子供向け)
12:00〜あまゆーずトーク&LIVE
14:30〜あまゆーず、センプル君と遊ぼう(子供向け)
15:30〜あまゆーずトーク&ライブ
※各30分の予定です

よし!気合い入れて…新年楽しむぞー!!!

あまゆーず応援メッセージへ待ってます(^ω^)/(300文字)
*応援メッセージは公開されません。